人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外 猫巻き巻き?

こんなのがあった
http://www.nisshin-pet.co.jp/lp/nekomakimaki/


顔を合わせるのが結構むずかしい

号外 猫巻き巻き?_e0355177_21474867.jpg
わる~いサンタw

号外 猫巻き巻き?_e0355177_21474122.jpg

お腹壊しそうな海苔巻きw


by angelami | 2016-09-24 21:48 | うちのこ | Trackback | Comments(6)  

Commented by box_ricefield at 2016-09-24 22:16
のんちゃん、こわいよー。
サンタクロースと言うより、魔除けになりそう(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-09-25 14:24
こんにちは。
面白いアプリがあるのですね(*´-`)
もうすぐハロウィンだし、
ハロウィン・・だし?
サンタさんは少し早い・・・かな?(笑)
Commented by angelami at 2016-09-25 19:19
> box_ricefieldさん
はこさん( *´艸`) こわいよね~(笑)
ヤバいくらい怖いよね~ でもお披露目しちゃうw
Commented by angelami at 2016-09-25 19:26
> chobichobi729さん
こんばんは!

まぁまぁ、焦らない焦らない。ハロウィンもありましたよ~
これ、選べないんですよ。出来上がるまでとういうのが仕上がるのか・・・
Commented by かなた at 2016-09-25 21:47 x
我が家では病気したときにしかお目にかかれない高級カリカリの懐石ですか!!
巻き寿司、鬼かと思ってしまいましたw
ネコの耳?
あれ?
でも恵方巻だとしたら鬼で正解ですか?
Commented by angelami at 2016-09-26 20:18
> かなたさん♪

あの高級カリカリですよ! でもね、近所のお店で250円くらいで売ってましたよ。奮発して2箱も買いました。9時のおやつです(*'ω'*)
恵方巻って・・・鬼? あぁ~節分だからかぁ~ 東北は恵方巻歴が短いんですよw
でもこれは猫だな。のらくろさんはまずそうだけど、梅ちゃんだと・・・・?
名前
URL
削除用パスワード

<< 来たか?猫窓ブーム!? 心はいつも一緒だニン€... >>