人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10日くらいで

パソコンが戻ってくるみたいでーす。
初期設定に時間はかかりそうですが
(´Д` )


あと10日くらいで_e0355177_20142622.jpg

ウィーンの写真は諦めて(笑)
これは何処でしょうか?

ヨーロッパでも陽気な国ですよー。

あと10日くらいで_e0355177_21203588.jpg

アクビしますなのらくろさん。
またごはんの時に足をトントンされました(⌒-⌒; )


by angelami | 2016-08-10 20:09 | Trackback | Comments(11)  

Commented by box_ricefield at 2016-08-11 08:45
南米かと思っちゃった。

陽気と言えばイタリアかなあ?
でも景色は、私のイタリアのイメージと違うなあ。
Commented by angelami at 2016-08-11 19:33
> box_ricefieldさん
南米には語学留学したいと思っています。
いつ叶うのかわかりませんけど(´Д` )

正解はそのうち(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-08-11 20:10
イタリア!? オランダとか?
丘陵地帯…陽気… 答えは明日の記事にて!?
( ☆∀☆)

足トントンかぁ~♪かぁわいぃ~~o(^o^)o
のらくろさん、なにかを脱ぎ捨てたように…
どんどんと 可愛い道まっしぐら!ですねぇ♪
Commented by pikorin77jp at 2016-08-11 20:56
PC戻ってくるまでに 後10日もかかるのですね。
その間に もう めだかちゃんもタニシくんも増殖 増殖でしょ!

コタくんの記事にコメントありがとうございます。
どうかこれが コタくんでありますように!
Commented by かなた at 2016-08-11 22:58 x
愛しのパソコンとの再会までもうちょっとですね!!
初期設定って何であんなに時間かかるんでしょうかねぇ(+_+)

建物がなくていいですね!!
日本はちまちま混み込みしてますけど(;^ω^)
こういう景色を見ると小さな悩み事とかどうでもよくなりそうですね!!

今日はパンないの?のトントンですか?w
あの のらくろくんが自らトントンするなんてっ!!
Commented by angelami at 2016-08-12 19:25
> sippohapu-rinrinさん
まだ答えは教えてあげませんよ。
何故ならわかりやすい写真を探し中だからです。来月まで引っ張るかも(笑)

のらくろさんたら、短い手足を伸ばしてテーブルの上をのぞいたりしてますよ。
まぁかわいいこと(*^_^*)
Commented by angelami at 2016-08-12 19:28
> pikorin77jpさん
メダカさんが、メダカさんが!!
大変なことになってますよー。
お楽しみに!

コタくんに会えるといいですね!
Commented by angelami at 2016-08-12 19:32
> かなたさん
初期設定を考えると憂鬱です(´Д` )
モデムさしただけで起動して欲しい!

実はこの写真、建物は無いですけど人が住んでいて洗濯物とか干してあるんですよ。
バスの中から撮影したのでわかりにくいですけど。

そうですよ!
一度あげたら癖になっちゃいました(*^_^*)
あんなゴミクズみたいに小さいパンしかあげてないのに(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-13 18:39
パソコンが使えないのは、本当に困りますね。
↓とってもかわいいわんこちゃん達を拝見できて、うれしいです♪
Commented by angelami at 2016-08-13 20:37
> akiwan2nyan2さん
ミルスベンさん、こんばんは!

パソコン明日取りに行ってきます!
本格始動には、ちょっと時間がかかりますが(⌒-⌒; )

もっとたくさんワンコのお宝写真があるはずなんですよー。
見つけ次第
お見せしますね!
Commented by angelami at 2016-08-14 23:43
> akiwan2nyan2さん
ミルスベンさん、こんばんは!

パソコン明日取りに行ってきます!
本格始動には、ちょっと時間がかかりますが(⌒-⌒; )

もっとたくさんワンコのお宝写真があるはずなんですよー。
見つけ次第
お見せしますね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 陽気な国、だけどちょっと危険? うだうだ梅ちゃんと懐かしいお写真 >>