人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々増殖中

おはよござます。

昨日は投稿時刻の設定を間違っちゃった
(*´∀`*)

色々増殖中_e0355177_16071161.jpg

はい、本日ののらくろさんの写真も
使いまわしじゃないですよ~
撮りおろしです!

そして昨日の桃が入っていた箱
やっぱり箱王子の
柿くんが
IN

色々増殖中_e0355177_16101563.jpg

でも~
この箱は特別な力はないようで

色々増殖中_e0355177_16110291.jpg

モデル写りじゃないね
(´・ω・`)


ところでみなさん!
タニシって・・・
タニシって・・・
タニシも勿論、繁殖するんでしょうけど
繁殖力がスゴイとか
噂でも聞いたことありますか?
多分、スゴイですよ( ゚Д゚)
いつの間にか小さい子供タニたんが数匹いらっしゃる。

小さすぎて写真に写りませんけども(;・∀・)


ウツボベビーもすくすく成長中

色々増殖中_e0355177_16201305.jpg

あと2つ小さい小さいベビちゃんがいますよ~

はぁ~(*´Д`)
こんな風にスイカやメロンや桃やサクランボや
おいしい果物がゴロゴロ庭に生らないかな~
毎日がフルーツ食べ放題だ~
夢の生活。

子供のころ
大きなスイカを半分に割って
スプーンですくってヒトリで食べるのが夢でした~

良い一日を~♪





黒猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-07-30 08:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by box_ricefield at 2016-07-30 14:48
タニたんもそんなに増えるのですか。。
いや、ちょっと想像するとコワイですね^^;

柿くん、ただの優等生ではないですね。お笑いのセンスも抜群なのですね。この顔芸、なかなか出来ないですよ(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-07-30 15:18
今日も撮り下ろしの フレッシュなお写真
ありがとう!!!! 
箱が モデル気分になぬとか??????
微妙にあるんでしょうね 体のフィット感。。。
なれる箱となれぬ箱。。。
Commented by riyo-009 at 2016-07-30 17:53
そのフルーツゴロゴロ計画、トロピカルな夢です~~(^_^)b
フルーツ食べ放題が毎日だなんて!!贅沢したい( ^o^)ノ

タニシさんかー。食用佃煮計画する??^^;
Commented by angelami at 2016-07-30 20:37
> box_ricefieldさん
はこさん♪

そうなんですよ、タニたんちょっとコワいですよ。
金魚の水槽に大きいのを入れたらどつきまわされてて気の毒でしたけども(;´∀`)

顔芸w 黒猫って写真写りが難しいじゃないですかぁ~
本当は絶世のハンサムボーイなのにw
Commented by angelami at 2016-07-30 20:46
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

やはりモデル養成ボックスは体にキューッとフィットする小さいものじゃないとダメみたいですね~
Commented by angelami at 2016-07-30 20:50
> riyo-009さん♪

フルーツゴロゴロ計画は夢のまま終わるのかなぁ~( ;∀;)
仕方がないからまたフルーツの食べ放題に行ってきますw

( ´゚д゚`)エー 佃煮?!
無理無理・・・エスカルゴもダメ、イナゴの佃煮も無理~(;´Д`)
基本好き嫌いはないですが虫系は無理ですぅ。いくら貝といわれても無理ぃ~
Commented by かなた at 2016-07-30 21:30 x
柿くんには是非"柿"って書いてある段ボールに入ってほしいですねぇ(*´ω`*)
きっと男前倍増です!!

後ろのブルーの鉢を探しまくったら手前にウツボさんがw
先日、園芸店でウツボカズラを見て買おうか迷いながら そばに置いてあった育て方の紙を見たら日影の日当たりのいい場所で…って書いてあったんですよ!!
どっちや!!と思って断念してきました(;^ω^)

タニシとか環境がいいと繁殖しまくりますよw
でも、タニシが繁殖しなくなったら水質異常の目安になります♪

フルーツパラダイスいいですねぇ(*´ω`*)
気持ち悪い~ってぐらいまでサクランボを食べたいです!!
Commented by chobichobi729 at 2016-07-31 21:05
こんばんは。
ウツボっち、すくすく成長中ですね。
羨ましい~
うちの子は花?が咲き始めましたよ。
大きいウツボっちは、1つ枯れました。
食料(虫)が取れず餓死なのか、寿命なのか、私の水やりが下手なのか、世代交代なのか、よく分かりません(^_^;)
ウツボっち奥が深いですよね。
Commented by angelami at 2016-08-01 00:08
かなたさん🎵
秋になったら柿が食べたいとつぶやいてみますね!
自分では買わない(^ω^)
ウツボっちにピントが合わないんですよー!何度やっても(・_・;
日影の日当たりのいい場所...
どっちだよ!(笑)
陽があたりすぎても当たらなすぎてもダメなんですって。めんどくさいヤツですよ。
タニっしーは、やっぱり増えるんですね!
増え過ぎたらバケツ生活してもらいます。
発泡スチロール水槽にも増えてました(⌒-⌒; )

フルパラ計画を実現するには引っ越ししないとなぁー
Commented by angelami at 2016-08-02 17:52
ちょびんこさん🎵

うちのウツボっちも何個か茶色くなってしぼんでますよー。
理由は同じく不明です。
でも新しい子が生まれてくるので、あまり気にしていませんでした
(⌒-⌒; )
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅ちゃんレポート(18) アゴ天! >>