人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEWちがい

今日のおNEWは
オモチャです。


でも・・・

出した途端に柚くんの瞬間芸
一発オモチャ壊しの犠牲になりました(;・∀・)


おNEWちがい_e0355177_21111226.jpg


空中を華麗に舞うチョウチョのはずが(;´Д`)
地面を這ってるw

おNEWちがい_e0355177_21124200.jpg

 
こんなこともあろうかと
ちゃんと付け替え用のも買っておきましたよ。
だけど・・・
買ってきてすぐ
箱から出して3分で
取り換えるって
なんか悔しいじゃないですか~(;´Д`)

なのでまだこのままw



柿くんはお母さま想いなので
紙袋を見ると
プレゼントせずにはいられないようです。

おNEWちがい_e0355177_21132113.jpg
おNEWちがい_e0355177_21130919.jpg

 中身は柿くんの優しい気持ち(*‘ω‘ *)




黒猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-07-28 08:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-07-28 10:02
yummyさん、お久しぶりになりましたです~
ちょっとブログにアクセス出来んでいたら、可愛い柚くんの病院エピソードとか、コップに顎のせでウチの王さまと劇似の可憐な栗ちゃんとか、ピンク最高に似合いますね!の梅ちゃんエピソードに、ほっこり♪♪
エビさんやメダカさんも順調で何よりですニャ!(*^^*)♪
(ウチは王さまに3秒でおニューのじゃらしを壊されたことあります~のらくろさんは3分、紳士ですわよ・笑)

(私の方はなかなかブログイン出来ず、スマホ帰ってきたんですが、ふ、不具合が…。ゆるゆるやってますが、また遊びにいらして下さいネ~(*^^*))

Commented by riyo-009 at 2016-07-28 11:50
柚くん、やっちゃったんですね。。。^^;
あまりにも嬉しかったのかもよ~~(^。^)

柿くんのプレゼント、なにかなぁ~~(^з^)ウフッ
Commented by angelami at 2016-07-28 20:15
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

お久しぶりですにょ~。お元気だとは思ってましたがスマホが・・・(´;ω;`)
我が家は相変わらず、あんなことやこんなことになっておりました。

壊されるとわかっていてもつい買い与えてしまうスポイラー母さんですねぇ~

スマホの完全復活をお待ちしておりますよ。
PC族になっちゃいなよ(∩´∀`)∩
Commented by angelami at 2016-07-28 20:19
> riyo-009さん♪

空気読めない無遠慮な子、柚くんですから(;´∀`)
手加減も知らないんですよ。

柿くんからは肩たたき券とか入ってそうですw
Commented by かなた at 2016-07-28 22:11 x
yummyさんのDIY技術で直らないんですか?
3分で破壊ってw
宙をふわふわ飛んでいる蝶のお写真はなしですか?w
その蝶をキャッキャッ追いかけているネコさんたちのお写真は!?(T_T)

優しさいっぱいだから紙袋も大きいですね!!
手提げ部分の大きさより柿くんの頭のが大きそうに見えるのに頑張ってくぐるんですねw
Commented by kazutanumi at 2016-07-29 10:33
あらら、、、出して3分とは、やるなぁ柚くん!
ドンマイyummyさん。
柿くんが可愛い袋下げねこで慰めてくれてるね。笑
Commented by angelami at 2016-07-29 20:53
> かなたさん♪
色々とこねくり回してみたんですが直りませんでしたぁ( ノД`)
出した途端に3黒兄弟がワラワラ寄ってきて、これは面白いお写真が撮れるぞと思ったんですが・・・
動画は撮影できたんですよ。出来たんですけど・・・柚くんがグイグイカメラ前に出てくるので黒い塊しか映ってないんですよぉ(´;ω;`)ウッ…

そうなんです、柿くん。どうやっておの小さい手提げに頭を入れたのか?
何度外してあげてもまた入ってるんですよね~
貢の大好きな子ですかね?悪い女子に騙されないように教育しておかないと!
Commented by angelami at 2016-07-29 20:56
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

こんな瞬殺とは思っていませんでしたが、壊されるのは想定内だったので(;´∀`)

柿くんはちょっとドン臭い風味がまたかわいいのです♡
Commented by box_ricefield at 2016-07-30 14:59
柿くん、紙袋ぶら下げてるのに大人しいですね(?)。
うちはクロが一度だけ誤ってこんな格好になりましたが、自分から紐に首通したくせに、びっくりするくらいパニクって大変でした。ちょっとかわいかったけど(笑)

山田柚くんはさすがですね。付け変え用は果たして何本必要になるかなー。
Commented by angelami at 2016-07-30 20:40
> box_ricefieldさん
はこさん♪

そう言われれば柿くん冷静ですなw
箱から頭が抜けなくなっても慌てないですね~
わかります~パニクってる様子w とってあげたいけど捕まらないくらい暴れるんですよね!
栗ちゃんの背中にシール貼った時がそうでした(笑)

山田のおかげで家計が苦しくなりそうですよ(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

<< アゴ天! おNEW >>