人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P○MA

前日の大荒れの玄関のように

連日、嵐のような騒がしさの我が家

リビングにあったはずの黒猫たちのご飯が
廊下にフっ飛ばされ

P○MA_e0355177_15003499.jpg

見えにくいですがカリカリ散乱( ゚Д゚)
えっと・・・
さっきお母さん、掃除機かけて拭き掃除したばっかりなんですけど(-_-;)



そんな我が家にも突然の静けさが訪れます。

それは

みんにゃの電池が切れたとき。


そして

そんなとき我が家には

P○MA
が現れます

P○MA_e0355177_14583292.jpg

上手なP○MAと
練習が必要なP○MA

こちらは

P○MA_e0355177_14584818.jpg

隠れて特訓中のP○MA


長持ちする電池っていうやつが売ってますが
我が家のは長持ちしないでいただきたいと思うこの頃なのでした。





元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-07-13 08:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by canomama at 2016-07-13 08:56
やっぱり複数だと面白いね~(*^^*)
一匹だと刺激?がないわ^^;

あの~
私鈍くて・・・P◯MAの◯がわかりませ~ん(恥)
Commented by kazutanumi at 2016-07-13 09:59
面白いな~。
居間に有ったカリカリが、玄関に移動とは。笑
うちにもいます!P●MA猫♪
ブログネタありがとう♪♪
Commented by stellalove124 at 2016-07-13 12:20
こんばんは。
あはは、P・MAが最初なんだかわからなかったんだけど、二回目に訪問して分かりました。
上手な子と練習してる子と、、、なるほど。笑
Commented by chobichobi729 at 2016-07-13 12:54
スポーツのCM目指せますね!(自分の食いぶちは自分で稼げ作戦w)
にしては体型に問題のある子も(笑)
もう少し絞って来て下さいと言われたりして。

絶えず電池切れの我が子に比べ、楽しそうなamiさん家が羨ましいです(*´-`)
Commented by angelami at 2016-07-13 20:27
> canomamaさん
カノママさん♪

じゃー兄弟姉妹を増やしましょうか?

きっと、完成度の低いプー○だったからわからなかったんですね・・・(´;ω;`)ウッ…
○ーマ・・・
Commented by angelami at 2016-07-13 20:30
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

ま、まぁ・・・(;´∀`) いいってことよw
Commented by angelami at 2016-07-13 20:30
> stellalove124さん
すねーるさん♪

完成度の低いプー○だったので、わかりにくかったですね(笑)
堂々と載せてすいませんでした(;´Д`)
Commented by angelami at 2016-07-13 20:32
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪

あんなに激しく遊んでいるのにCMモデルが怪しい体型だなんて・・・(;'∀')
電池切れのにゃん太郎さんは動かないのにスレンダーですよね。食べる間も惜しんで寝ているんですか?
Commented by かなた at 2016-07-13 22:47 x
掃除した後に限って元通りにしておきました!!と言わんばかりに散らかしてくれますよねw

PU〇A、今の季節は特に見かける機会が多いですね!!
たまに電池抜いてやりたくなりますからねw
近々、のらくろくんの完成されたPU〇A姿をお披露目してください(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-07-14 19:33
> かなたさん♪

散らばったカリカリを食べるのらくろさんw 野良時代を思い出したか?

この季節は廊下にコロコロ転がってますからなぁ~来年は完成度をあげていただきたいです。
ここ2日ほどは電池切れのように静かな我が家ですよ。平和だ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 訪れた静けさ Operation Norak... >>