人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろさんの一年(2)

室内では仔猫たちを迎えにぎやかな大家族となっていましたよ

のらくろさんの一年(2)_e0355177_17344940.jpg

柿くん、ちいさい♡
かわいい

のらくろさんの一年(2)_e0355177_17311993.jpg

柚くんのアレなところは
家に来た時からでしたね~

しかし外ではのらくろさんのライバルが次々に現れ!

のらくろさんの一年(2)_e0355177_17340574.jpg

ブレブレですけども(;´Д`)
体の大きさが倍はあろうかという相手ばかり!

のらくろさんの一年(2)_e0355177_17360354.jpg

のらくろさんの家財道具を荒らす
おっきなネコさん

まだ夜明け前なのに響き渡る
ライバルとのらくろさんの
口喧嘩w

もうダメだ。
近所に迷惑はかけられない!

のらくろさんの一年(2)_e0355177_17370267.jpg
のらくろさんの一年(2)_e0355177_17373170.jpg

 家猫になってもらう覚悟を決めたのでした。
っつーか、最初からそのつもりでしたけどね~

家の中では仔猫が大暴れ

のらくろさんの一年(2)_e0355177_17320900.jpg

梅ちゃんが度々キレてましたね~

さ~て
のらくろさん
家猫修行を始めましょうか。

のらくろさんの一年(2)_e0355177_17333283.jpg




まだ終わらないのであった。
つづく




元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-07-02 08:30 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by canomama at 2016-07-02 17:06
柿君可愛いね~!
ふふふ・・・子猫の時は砂場で寝たりするよね~^^;
これも可愛いね~。

のんちゃんはもう自分で
yummyさんちでは古株みたいに思ってたりして・・・(*_*)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-07-02 20:01
大変なことを何気なくやりきってしまったyummyさんに脱帽です(TT)
柚くん…仔猫、トイレ好きな仔っていますよねぇ
トイレに入り浸って寝るヤツ、ウチにも複数いました~(^_^;)
梅ちゃんの気持ちもなんだか解りますよー(笑)
(おっかない顔してても美人さんネ!♪)

次回ののらくろさん、続きを楽しみにしてます~♪
Commented by nekoyama1002 at 2016-07-02 20:45
お外の猫さんを家猫にするのって難しいですよね。
のらくろもyummyさんも良く頑張った1年でした~!(=^・^=)
Commented by pikorin77jp at 2016-07-02 21:01
のらくろちゃんねらってる大きな猫さんね いちのコタくんに似ています。
のらくろちゃん 家猫修行 ちゃんとできて幸せになれてよかったね!
Commented by angelami at 2016-07-02 21:21
> canomamaさん
カノママさん♪

リトル柿くん、かわいかったですね~
なんだかのらくろさんの保護と同時期だったので、仔猫姿をあんまり覚えていなかったです。

のんちゃんは女子には虐げられてますけど(笑) 男子とは仲良くよい弟分ですよ。
え?弟?
Commented by angelami at 2016-07-02 21:23
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
去勢手術が済むまでは途方に暮れることもありましたが、家族デビューは全くなんの問題もなくすんなり家族の一員になってくれたので猫子供たちも褒めてあげたいと思います。
月埜さんも王さまを迎えた時は、梅ちゃんみたいな感じだったんでしょうなぁ~
Commented by angelami at 2016-07-02 21:24
> nekoyamaさん♪

猫子供たちも頑張った?と、思います。
こんなにすんなり仲良しになってくれて助かりました~(*‘ω‘ *)
Commented by angelami at 2016-07-02 21:25
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

あ、ホントだ!コタちゃんに似てる!!
コタちゃん早く帰ってくるといいですね(;_:)
Commented by かなた at 2016-07-02 23:50 x
柿くん、高級なぬいぐるみみたい!!
こんなに小さかったのが嘘のようですねw
柚くんは…小さいときからアレでしたねw
梅ちゃんのストレス発散にと女子会が開かれるようになったんですよね!!
カメラも偽りを写してしまうのか?と思うほどの男前な横顔ですね!!この表情キープで!!
Commented by angelami at 2016-07-03 19:46
> かなたさん♪

こんなに小さい時から品があったんですね~柿くんは。それに比べて柚くんは・・・つくづく残念ですw

栗梅の女子会でストレス解消してましたね~

時々カメラもプリクラのように自動で修正して写してくれるようですねw
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろさんの一年(3) のらくろさんの一年(1) >>