人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらしない子

だらしない子_e0355177_21010558.jpg

テレビの裏からこっちを見ている梅ちゃん。


上品なスーパーモデル
う~ん
モデルというよりもミスコンの女王気質の梅ちゃん


なんですが~
実は
最近、だらしない(笑)


だらしない子_e0355177_21030398.jpg



大きな鼻くそを詰まらせていたり(笑)


だらしない子_e0355177_21025093.jpg


耳の中が汚かったり(;´Д`)


だらしない子_e0355177_21032343.jpg

爪切り拒否で伸び放題だったり



「梅ちゃん、だらしないなぁ~女の子なのに~」

なんて注意しまみました。


そうしたら
コレですよ

だらしない子_e0355177_21053470.jpg

テレビの裏に籠城


まぁいいさ、困るのはママちゃんじゃないからね。



ダラダラしている梅ちゃんも
かわいいのです(*‘ω‘ *)





元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村



メダカ水槽の中に
保育器を設置してみました( *´艸`)

だらしない子_e0355177_21092493.jpg


by angelami | 2016-06-22 09:00 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by pikorin77jp at 2016-06-22 09:10
上品な梅ちゃんだって 鼻クソくらいありますよ~~~笑
テレビの後ろから見つめる梅ちゃん 籠城する梅ちゃん 可愛いですね。
メダカ おお~~~保育器まで、、、 楽しみが また増えましたね!
Commented by kazutanumi at 2016-06-22 10:03
yummyさんひどーい。w
梅ちゃんいくら美人さんだって、
鼻くそもあるし、お耳も汚れちゃうよね♪
可愛いからいいのだ。
めだかさんの今後が楽しみです。
Commented by riyo-009 at 2016-06-22 14:53
いいんだよ~梅ちゃん^^
テレビの裏で籠城なんてカワイイもんよっ!だよね。

アタチのことはほっといて!!って年頃女子だものねぇ(^。^)

メダカさんに保育器・・・すごい@@~ ハマリマシタネ。。。^^;
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-22 20:43
ダラダラしてても 梅ちゃんは梅ちゃん(*^^*)
永遠の美人さんよ~♪
(テレビの裏から覗く瞳が、くっきりぱっちり
美しいですねぇ…)

メダカさん、ガンバってますニャー
ファイト~! 大きくなれ~!

Commented by chobichobi729 at 2016-06-22 22:03
こんばんは。
美人は3日で飽きるし、高嶺の花過ぎて男の子が敬遠するから、多少ズボラな方が愛嬌あって可愛いと思います!
1枚目の写真なんて、本当美人さんv
Commented by かなた at 2016-06-22 22:35 x
梅ちゃんみたいにピンクのお鼻は鼻くそが目立ちますよねw
耳垢も爪も気が向いたらでいいんですよ~!!
梅ちゃんもyummyさんを見て生活しているわけで…いえ、決してyummyさんが鼻くそつけてるとか想像しているわけじゃないですよw

保育器!!
下にはモス付トンネルですか?
リッチな水槽~(*'▽')
Commented by nanako-729 at 2016-06-22 23:19
こんばんは!
だらしない子・・・ってだれのことかと思ったら
かわいい梅ちゃんが?笑
梅ちゃん美人さんだわ~~ =①ω①=)フフフ

すごいメダカに秘密兵器が!!!
保育器こんなのまであるのですか?ひゃあ
うちのメダカさん、早朝激しく追いかけっこ
しているのですが卵らしきものは見当たらない???
Commented by angelami at 2016-06-23 19:50
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

かわいい子は何でも許されるんですw
保育器導入の効果に期待しています!って・・・ただの仕切りですけどね~
Commented by angelami at 2016-06-23 19:51
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

(∀`*ゞ)エヘヘ 
でもでも~毎日鼻くそくっつけてるのは梅ちゃんだけなんですよ!
耳掃除は好きみたいで、耳掃除中はうっとりしてます(笑)
Commented by angelami at 2016-06-23 19:52
> riyo-009さん♪

最近の梅ちゃんのお気に入りの基地なんですよ、テレビの裏。

えぇ・・・どうやら、まんまとハマったようです(;´∀`)
Commented by angelami at 2016-06-23 19:54
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

暑いと人間も猫もダラダラになりますね~
でも今日は寒い・・・( ;∀;) さっきからちょっと暖房つけようかと思っているところです(;´Д`)

メダカさんもこの寒さで水温が下がり、調子が悪いですよ~
水槽用のヒーターを導入するしかないかなぁ~
Commented by angelami at 2016-06-23 19:55
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪

なるほど、梅ちゃんは絶妙なバランスで最高にかわいいってことですね!!
ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by angelami at 2016-06-23 19:58
> かなたさん♪

なるほど、私が毎日鼻くそつけてるから・・・つけてな~い!!

保育器といえどもただの仕切りですwでもこれなら卵を無事に保護できますからね!仕事から帰ったら産卵女子を仲間のもとに戻して卵を回収します。そして発泡スチロールへ投入。
トンネルかっこいいでしょ~(`・∀・´)エッヘン!!
Commented by angelami at 2016-06-23 20:01
> nanako-729さん♪

意外にも梅ちゃんだけが鼻くそ女子なんですよw
でもいいの、美人だから。


数日間に渡って観察の結果、夜の遅い時間に交配?しているみたいですよ?
並んで泳いでオスがメスの下に入って~ってけっこう動きが激しいです。
そうして朝の4時過ぎには卵が!個体差はあるでしょうが、産卵は夜明けとともにというのは同じみたいです。
うちでは毎朝、起きると(5時ごろ)すでにお尻に卵がくっついてますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 柿くんレポート(6) 負けられにゃい闘い >>