人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんレポート(14)

ども、くでぃちゃんですたのよ。

栗ちゃんレポート(14)_e0355177_18251506.jpg

うんまいだの。
今日は特別うんまいやつだのよぉ~

なんでかっていうとだの、今日は梅ねーちゃんのお誕生日だからだのよ。

栗ちゃんレポート(14)_e0355177_18262595.jpg


梅ねーちゃんは今日で4歳になっただの。
おかーさんは、「すっかり大人の女性になっちゃって~」
なんて言ってただの。

栗ちゃんレポート(14)_e0355177_18275541.jpg

お誕生日プレートのスペシャルミールを
もしゃもしゃ食べる姿は
とてもレディーっぽくなかっただの。
いつもの梅ねーちゃんとかわらないだの。

おかーさんから梅ねーちゃんへのプレゼントは

栗ちゃんレポート(14)_e0355177_18301651.jpg

オヤツセット。
これを5ニンで分けてうまうましただのよ。

くでぃちゃんから梅ねーちゃんへのプレゼントは
何にしようかと迷って迷って
迷い倒していたら、昨日偶然にもいいものに出会っただの。

おぉ、これはギフトにぴったりだの。

栗ちゃんレポート(14)_e0355177_18295292.jpg

黒猫と猫草の詰め合わせだの。

ねーちゃん、どうだだの。
いいプレゼントだったでしょだの。

栗ちゃんレポート(14)_e0355177_18325336.jpg


柿ちゃんじゃない・・・(-_-;)



お礼にはおよばないだのよ。

なんにせよ
お誕生日おめでとうだの~





MIX猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-06-01 18:37 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by kazutanumi at 2016-06-01 19:12
おお~梅ちゃん4歳おめでとう♪
すっかりレディにゃんですね。
おやつ皆で分けてうまうまだね~。
yummyさんとこの猫砂は、猫にとっては一番自然に近くて、猫の好む砂じゃないかな~?
柚くんのうんp姿見てみたいですけど、、、。大笑
Commented by canomama at 2016-06-01 20:59
梅ちゃん!おめでとう★☆☆★
病気しないで元気で長生きしよね(^_-)
カノンももうすぐ4歳の誕生日、梅ちゃんとほぼ同じ!!
誕生日は6/10だけど推定だからね。。
これからもヨロシク\(^o^)/

美味しそうなおやつばっかり^^
カノンは今「ねこ福」がお気に入り。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-06-01 21:18
笑っちゃいましただのよ(笑)「柿ちゃんじゃない…」って梅ちゃんの声が聴こえました(*^.^*)

お誕生日、おめでとう!♪梅ちゃん!
たおやかに、すこやかに♪美しく楽しく♪ステキな梅ちゃんにふさわしいステキな1年になりますように!(*^^*)

ウチの王子と同じ歳なのですねぇ(感慨♪)
4歳にもなると本当に落ち着いてきますよね(なんとなく寂しい時もありますよ…ヨヨヨ(TT))
…しかし、虎の仔はちょっとわかりませんよネ?
4歳になったからといって、この、ちょっとアレなのが落ち着く?…って、つい思わざるを得ない時が…


Commented by angelami at 2016-06-01 21:19
> kazutanumiさん
かずたんさん♪
ありがとうごにゃいま~す。
あんまり早く大きくならないで~(;´∀`)

我が家のにゃんたちはシステムトイレのチップは全然ダメだったんですよ~
いつか柚くんのウンチングシーンを撮影したいと思います。
Commented by angelami at 2016-06-01 21:21
> canomamaさん
カノママさん♪

ありがとうごにゃいます。
梅ちゃんも推定なんですよ~。覚えやすいように1日にしました!
カノンちゃんと同級生ですね~

「ねこ福」初めて買ってみましたけど、全員気に入ったようです!
Commented by chobichobi729 at 2016-06-01 22:36
こんばんは
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ございます。
美人な梅ちゃん、うちの子と同級生?
こんな美少女クラスにいたら、にゃん太郎毎日どきどきのキャンパスライフですね(笑)
やっぱり女の子は大人です(しみじみ)
Commented by かなた at 2016-06-01 22:36 x
梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
まだ4歳なのにみんなをまとめて偉いですね!!
梅ちゃんのプレゼントに怪しい黒い影w
栗ちゃんのお尻からにょきっと出ている白いネコさんも可愛いですw
栗ちゃんの無謀なプレゼントにもきちんと対応してあげてさすが梅ちゃんです( *´艸`)
Commented by angelami at 2016-06-02 20:07
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

ありがとうごにゃいます。

4歳の大人の女性になって冷静な梅ちゃんです。
ぽ~にゃんも同級生ですかぁ~なんか嬉しいですね~。
きっと同じクラスだったら・・・「うちの月ねーちゃんに似てる」って思われちゃうw
わかりますよ~。あんまり早く大人にならないで~って思いますよ。
そして虎の子は・・・きっとシニアになっても変わらないと思いますよ。
虎の子集会があったら面白いなぁ~
Commented by angelami at 2016-06-02 20:10
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪

ありがとうごにゃいます。

わぁ~にゃん太郎さんも同級生!いっぱい同級生がいて嬉しいですなぁ~
にゃん太郎さんと梅ちゃんが同じクラスだったら・・・
梅ちゃんがお勉強を教えてあげますw
Commented by angelami at 2016-06-02 20:12
> かなたさん♪

ありがとうごにゃいます。

あっという間に大人になっちゃいましたよ~早いですね~(;´Д`)

栗ちゃんの後ろの白猫さんにも気づきましたねw
でも~カーテンの上の輪っかは、何かわかりますか?うふふ~♪
カーテンレールを2本ぶっ壊されたので、カーテンレールに上がれないようにガムテープを輪っかにして貼ってあるのです!!!
見た目悪すぎ~。

栗ちゃんはおかーさんに似て、プレゼント選びのセンスがないですw
名前
URL
削除用パスワード

<< 活動的なのらくろさん 栗ちゃんの心配事 >>