人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚くん動画



今日は直貼りできた!

我が家の柚くんにこんな特技があったとは。

偶然か?とも思ったけど
このところ毎日、おもちゃを持ってきては
投げてくれ!を繰り返しています。
犬か!



おまけは柿くんの
乙女の祈り寝

柚くん動画_e0355177_16060749.jpg

手がクロスしてて、かわいい~
うふふ( *´艸`)







黒猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-05-24 16:08 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2016-05-24 16:18
こんにちは。
おお~柚くんすごい~。パチパチ。
結構犬みたいにもってこいする猫ちゃん多いみたいですね。
実はうちのぽんちゃんも出来ます。ただ、柚くんみたいにちゃんとしてなくて、2~3回やると飽きちゃうのですが。笑
Commented by riyo-009 at 2016-05-24 18:19
柚くんも始めましたか!!^^
たぶん、yummyさんが遊んでもらってると思います(^∀^)ノ
ウチもちびりんにやらされてますし~~(爆)

柿くんは乙女始めたのかーーー。( ^o^)ノ ウフ
Commented by pikorin77jp at 2016-05-24 18:24
柚くんすごい! 目の前に持ってきて ポテッと落とすところが可愛い!!!
乙女の祈り寝、、、いいですね~~~ 我が家の不良少女にはぜったいできない寝方ですよ。
Commented by angelami at 2016-05-24 21:06
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

まさかわが子も出来るとは知りませんでした~嬉しい驚き。

ぽんちゃん、さすがだw 気が散りやすい子ですねw
Commented by angelami at 2016-05-24 21:09
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

一番やりやすいのはレシートとかを丸めた紙みたいですw
鼻詰まってて、スーハ―鼻息がうるさいですね( *´艸`)

ゆずちゃん無事ご帰還、安心しました。
この時期は無断外泊猫さんが多いんでしょうか?いろんな方のブログで行方不明猫さんの記事をみかけます。
Commented by angelami at 2016-05-24 21:13
> riyo-009さん♪

ハッ!(@_@) 遊んであげてると思ってました~
遊んでくれてたのか! そうだったのか~
ごめんよ柚くん、おかーさん気が付かなくてw

柿くんは乙女の心を持った少年なんです♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-05-24 21:20
柿くん、エライですニャー!(≧▽≦)
ウチの王子とおんなじ!
物事の組み立てが出来るんですよねぇ。

取りには行くけど持っては来ないとか、そもそも投げても見てるだけで取りにも行かない仔とか。
それぞれみんなイイお味♪ですが、
また投げてもらうために持ってくる、まで出来る って、もちろん性格もあるかもですが、猫にはスゴいことなんじゃないかな~♪

イヤー♪柿くん、さくさく持ってきてくれて、
見てると気持ちいい~~♪♪
そして、乙女寝ニャのねー(笑)カワユス!

Commented by かなた at 2016-05-24 22:42 x
柚くん賢いですね!!
ムックも仔猫時代におもちゃやぬいぐるみで同じことしてましたが突然しなくなりました。
最後の┐(´д`)┌ヤレヤレって表情もいいですw
靴下とかリモコンとか持ってきてくれるようになったらありがたいですね!!

柿くん、美味しいイチゴができますように!!って祈ってくれてるんですよ( *´艸`)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-05-25 14:58
あら~、かわいいですね~。わんこよりクールな、レトリーブですよね^^
最後の、もう知らにゃい、的な行動も、とってもかわいいです♪
Commented by angelami at 2016-05-25 20:38
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

あははw 柿くんと柚くんがごっちゃになってますねw

ぽ~にゃんのレトリーブ動画を見て、すごいなぁ~エライな~と思ってたら
なんと柚くんも出来る子だったなんて! ちょっと感動です。
柚くんは投げ方が悪かったり、途中でどこかに引っかかるとダメみたいです。

柿くんは乙女なの寝w
Commented by angelami at 2016-05-25 20:40
> かなたさん♪

幼いムックちゃんの心にどんな変化があってやめちゃったんでしょうねぇ~
急にアホらしくなったのかなぁ?
隠し財産を見つけてくれると嬉しいんですけどね~。そもそも隠し財産なんてないかwそうかw

柿くんの祈りのおかげで苺が赤くなってきましたよ~
柿くんも一緒に食べられればいいのになぁ~
Commented by angelami at 2016-05-25 20:56
> akiwan2nyan2さん
ミルスベンさん♪
こんばんは(*´▽`*)

わが子をおほめ頂きありがとうごにゃいます。

今は亡き、我が家の歴代ワンコもやらなかった技をやってのけるなんてびっくりですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 「のんコレ」パート2 初夏の「のんコレ」と公園散歩 >>