人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂は本当だった

のらくろさんは変態であるという噂が
巷ではささやかれていますがw


現場を目撃してしまいました!


寝ているだけと装って

噂は本当だった_e0355177_18372092.jpg

栗ちゃんのお尻に大胆タッチ!

のらくろさん!!
家庭内痴漢はやめてください!!!


噂は本当だった_e0355177_18383560.jpg



「え?かーちゃん、よく見るのぜ」


噂は本当だった_e0355177_18373435.jpg



「手の甲が当たっただけなのぜ」




|д゚)



ひくわ~

まさに痴漢が良く使う手口じゃないですか

ないわ~




噂は本当だった_e0355177_18365586.jpg


「ん?くでぃちゃん痴漢にお尻を触られた夢をみただの」






黒猫 ブログランキングへ




にほんブログ村


by angelami | 2016-05-16 18:53 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by riyo-009 at 2016-05-16 19:40
いやいや^^;
えん罪かもよ~~;;
写真判定は・・・ムズカシイが~~~^^;
弁解も・・・ムズカシイ、か?
Commented by kazutanumi at 2016-05-16 20:56
これは、冤罪か有罪か、、、。笑
可愛いから許してあげてちょうだい♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-05-16 21:04
上手いこと撮りましたねぇ(笑)
のんちゃんの手の甲で、笑っちゃいましたよ♪

栗ちゃんも、夢じゃなくて可愛い女の仔なんだからちゃんと気がついて下さい。
そんなんじゃ 群馬のオバチャン、とっても心配ですよ~~
Commented by かなた at 2016-05-16 21:13 x
気付かれないように手の甲で触って、痴漢のプロですね!!w
栗ちゃん、変態の前で無防備で寝ちゃだめですw
Commented by chobichobi729 at 2016-05-16 21:14
冤罪ですね!
だって柚君だもんね!
のらくろさんの大好きなダーリンは!!
ん?ハニーか?( -_・)?
まっ、どっちでもいいか(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-05-16 22:59
白いソックスがあたっていただけ、ということで 許してあげましょ 笑
Commented by canomama at 2016-05-17 15:24
のらくろのんちゃんの肉球きれいね~^^
きれいでもこれは有罪です!!
罰として・・・好物のおやつあげてください^^;
Commented by angelami at 2016-05-17 17:15
> riyo-009さん♪

ジャッジはみなさんにお任せしますよ。
うふふw
Commented by angelami at 2016-05-17 17:19
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

さぁ、陪審員のみなさんどうジャッジしますか?!
Commented by angelami at 2016-05-17 17:20
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

はてさて単なる事故なのか、のらくろさんの策略なのかっ!?

どうも栗ちゃんは女の子って感じがしないんですよね~「栗くん」のほうがしっくりくるというか~
Commented by angelami at 2016-05-17 17:21
> かなたさん♪

さすがの のらくろさんです。
これも野良生活で身に着けた技でしょうかw
Commented by angelami at 2016-05-17 17:23
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪
 だってほれ、世の中には不倫ってこともありますよ?
どうでもいいかw
Commented by angelami at 2016-05-17 17:24
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪

みなさん、のらくろさんには甘いですねぇ~
Commented by angelami at 2016-05-17 17:28
> canomamaさん
カノママさん♪

とても野良だったとは思えないキレイな肉球ですよねw
触ったらプニプニなんだろうなぁ~
触らせてもらったことないけど( ノД`)シクシク…
肉球を触らせてくれたらオヤツあげます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 女子の噂話 朝寝坊の理由 >>