人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろレポート(22)

全国の俺様ファンのみんな!久しぶりのぜ!!

のらくろレポート(22)_e0355177_19462915.jpg

俺様、のらくろのぜ~

いや~世の中はゴールデンウィークとやらで
みんな浮かれているらしいのぜ

みんなは何か予定があるのかのぜ?

俺様も若い時は連休に
パリやカリブの海に行ってバカンスを楽しんだものなのぜ
なんつってーのぜw

のらくろレポート(22)_e0355177_19453160.jpg


おもいっきり遊ぶのもいいけど
安全第一のぜ!

のらくろレポート(22)_e0355177_19461126.jpg

うっかり迷子になって
段ボールで寝る羽目にならないように
気を付けるのぜ!




元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-04-30 20:18 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2016-04-30 21:39 x
GWですねぇ。
寝転んで渋滞情報を見る!!これ最高!!w
ところで のらくろくんのGWのご予定は?
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-05-01 00:06
まぁのらくろさん…
1枚目のお写真、とってもカンロクですネー(^w^)
いつからこれほどナイスガイに?
ニヒルな男前にニャってますよ♪

(こんなに男前なのに…段ボール箱の上の立ち姿は、やっぱり白黒のマトリョーシカに見える私です…(^_^;))
Commented by canomama at 2016-05-01 16:11
GWですね~。
全く関係ないけど・・・^^;
yummyさん昔は海外で楽しんだの?
語学が出来るとスイと行けるものね。
私ね・・・海外どおっこも行ったことないの(T_T)

のらくろ君毛艶がよくて綺麗になったね~^^
タキシードが似合ってる~♪
Commented by angelami at 2016-05-01 20:22
> かなたさん♪
GWはどこも人混みですからね~。家にいるのが一番ですよ!
私も長年、GW、年末年始、お盆も関係ない仕事についているので
国民のお休みには感心なしです(笑)

のらくろさんは昨日からドバイに行ってますよ。ウソw
Commented by angelami at 2016-05-01 20:28
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

なかなかの男前でしょ( *´艸`)
体が大きい猫さんだったら、きっとモテモテだっただろうに・・・
でも大丈夫!かーちゃんにはモテモテですからw

のんちゃんマトリョーシカ・・・誰か作ってくれないかなぁ~
Commented by angelami at 2016-05-01 20:31
> canomamaさん
カノママさん♪
私もGWは全く関係ありません^^;
海外はここのところ全然イケてませんね~。カリブには行ったことないですw

のらくろさんのハゲは治ってきましたが、つやつやの毛の下にはまだ傷跡がたくさんあります。
Commented by kazutanumi at 2016-05-02 09:51
小さいおじさんはどこですかぁ?
こちらにいますか?w
あらドバイにお出かけですか、、、残念。
では可愛いお写真拝見して我慢しますわ。
Commented by angelami at 2016-05-02 21:55
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

おじさんは石油王に招かれてセレブなエミレーツのファーストクラスで出かけて行きました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 食いしん坊にもホド のらくろさんのお食事作法 >>