人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼっちゃま のらくろさん

最近ののらくろさん。

おぼっちゃま のらくろさん_e0355177_21580429.jpg

自分のことを育ちの良い
おぼっちゃまだと思っているようです。

外にいた時は虫だって捕まえて食べていたくせに

おぼっちゃま のらくろさん_e0355177_21583350.jpg

最近の食べ物の好き嫌いの激しいこと!

「おかーちゃま、俺様そんなまずいものは食べませんのぜ」

なんて言ってますw


あんなに何でも食べてたくせに
あんなに食い意地張ってたくせに
「腹がへったのぜ」って毎朝毎晩、大騒ぎしていたくせに

ワガママ言いすぎて
こんなにスレンダーに

おぼっちゃま のらくろさん_e0355177_21581709.jpg


ドラム缶とまで呼ばれていた
あの、のらくろさんが!

いよいよキャラ変更か?!
なんて危ぶまれましたが
やっぱり、変な動きで柚たちと遊んでます( *´艸`)




元野良猫・保護猫 ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!


by angelami | 2016-04-25 22:10 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-25 22:15
きっともう「生まれた時からここんちの仔」段階です(笑)
ウチの姫も、のんちゃんと同じ段階を経て、すっかりウチの仔に(^_^;)最近は「あたちはかあしゃんのお腹から生まれた♪」と言い出すような勢いです。

のんちゃんも、いずれそういう段階に到達しますよ。フフフッ
Commented by pikorin77jp at 2016-04-25 22:34

のらくろちゃん ついにおぼっちゃまになっちゃいましたか、、、 なんか 嬉しいな~~~ お外時代ののらくろさん 見たことあるからね。ここまでの道のりは険しかったけど 今は 天国で 『おぼっちゃま暮らし』 運の強い猫ちゃんだ。^^
Commented by kazutanumi at 2016-04-26 09:29
おはようございます。
まあそんな我がままを言うようになったのですか。
やはり改名かな?のらくろ改めのんちゃん♪おぼっちゃま!
りんりんさんのコメント・・・うける。笑
福もそう思っていそう。大笑
Commented by angelami at 2016-04-26 14:46
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
そ、そんな段階がっ!?
そのうち私も「この子を産んだ時は~」って気分になるんでしょうか?

誰かさんは「こんな子を産んだ覚えはないわっ!」ってなるかな(笑)
Commented by angelami at 2016-04-26 14:48
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪
おぼっちゃまですよ、しかも育ちのいいおぼっちゃま(笑)
でも残念なことに、贅沢させられるような家庭環境ではないので(;´∀`)
あるものを食べていただきます!
Commented by angelami at 2016-04-26 14:49
> kazutanumiさん
かずたんさん♪
のんちゃん改めぼっちゃんですなw
福くんも「おかーさんのお腹から・・・」と思ってますね。
うちはおかあさんのお腹を見て「また生まれる」と思われていそうです(笑)
Commented by かなた at 2016-04-26 20:33 x
いつの間にか美食家になっていたんですねw
違いのわかるネコ、のらくろくんw
もう野良やってたこと忘れてそうですね、彼は
生まれも育ちもここですけど~って思ってそうですw
Commented by angelami at 2016-04-27 18:45
> かなたさん♪
のらくろさんの、おぼっちゃまぶりにはびっくりですよ!
昼間は日当たり満点のテラスw
夜はフカフカのキングサイズベッドw
そろそろ頭に王冠がはえてきそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 本日のお散歩 梅ちゃんレポート(16) >>