人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚くんだって一言。

えっとね、あのね柚くんはね

柚くんだって一言。_e0355177_22050255.jpg

今度1歳になるの。
あ、間違えた。
えっとね、柚くんね
みんなのこと心配してるよ。
がんばってね。


by angelami | 2016-04-18 22:08 | 日記 | Trackback | Comments(7)  

Commented by canomama at 2016-04-18 22:51
これだけ頻発すると気持ちが萎えるよね。
先が見えないのが一番辛いね。
頑張ってもらうしかないってのも又辛い。。。
Commented by kazutanumi at 2016-04-19 15:43
柚くん可愛い、、、。
大丈夫、何とかなる、
自然が相手だから今は、ただ待つしかないけど。
揺れが収まったら、日本中の皆で助け合って、
壊れたものを直していこう。
そうやって日本人は災害を何回も乗り越えてきたのだから。

ただ、原発だけは怖いな。
Commented by kazutanumi at 2016-04-19 15:45
やば、、、柿くんの言葉にほろりと来た。がんばれよ~生きる物達!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-19 20:36
柚くんらしい、優しげなセリフまわしですネ(^^)
そうだよね、心配だよね、、、。でもきっと大丈夫だって、信じましょう。
Commented by angelami at 2016-04-21 15:11
> canomamaさん
カノママさん♪
テレビ画面を通してみているだけで、気分が落ち込みますね(;_:)
Commented by angelami at 2016-04-21 15:13
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

子供たちはキャンプ気分で楽しんでいる子もいるらしいですが(-_-;)
大人は先のことを考えて不安ですよね。う~む。

動物は食料の支給に並ぶわけでなし、人間からもらうしかないから
みんな家族のもとに無事に帰れるように頑張ってもらいましょう。
Commented by angelami at 2016-04-21 15:22
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

柚くんはまだ生まれていなかったけど、5年前に同じ思いをしているので
なんの役にもたたないですがお菓子を食べるのをガマンしちゃったりしてます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今日の我が家 柿くんからも一言。 >>