人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全に包囲される

https://www.youtube.com/watch?v=lIbc-EORT6Y&nohtml5=False

本日の動画は2年前だったと思うんですが
角をまがったら
いきなり猫の大群に包囲されたときのものです。

我が家の黒猫やのんちゃんに似た子がいますけど違いますよw
他猫です。


おまけの仏さん

完全に包囲される_e0355177_19332305.jpg

寝顔もなんか機嫌がわるそう( ゚Д゚)


by angelami | 2016-04-09 19:34 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by かなた at 2016-04-09 21:39 x
こんなにネコいるんですか?|д゚)
ネコ集会の途中だったんでしょうかw
たくさんのネコに囲まれても動じずに動画を撮るyummyさんもすごいです!!

栗ちゃん、しかめっ面で寝てますねw
夢の中でも悩んでるんでしょうか?
Commented by nanako-729 at 2016-04-10 07:55
おはようございます!
すごい猫たちがわらわらと~( *´艸`)クスッ♪
この子たち逃げないし、人に慣れてますね!
ご飯もらえると思って集まってきたみたい!
黒ちゃんも沢山いますね =①ω①=)フフフ
すごいなぁ~囲まれてみたい(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-04-10 10:22
私も包囲されたい!!^^
こんなにいっぱいの子たちに寄って来てほしいわ~(^_-)
もうこの後は出会わないの??^^;

ウ~ム、栗さん、まだ悟りが降りてこないかも(-ω-)
Commented by kazutanumi at 2016-04-10 11:12
わわわw 何この猫ハーレム!
しかも黒猫多くない?
栗ちゃんなにか悩み事でもあるんですか?w
Commented by canomama at 2016-04-10 13:31
どこどこ?(笑)
黒猫だらけ!!囲まれてみたい(^^♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-10 13:36
わぁ よく撮りましたネー。
何でこんなにたくさんの仔が、、、?
しかもみんニャそんなに痩せてない感じ。何処かでゴハンもらってる地域猫?
(最初の方で、見上げて鳴く黒い仔、ジジみたいで可愛い~♪)

栗ちゃん、ハニー もう機嫌なおそうぜ♪
きみみたいに可愛いコがいつまでも不機嫌なんて、世界はトラ猫族に優しいんだぜ~~♪
Commented by angelami at 2016-04-10 18:22
> かなたさん♪
初めて出会ったときは、さすがにたじろぎましたけど(;´∀`)
3回目にこの道を通ったときに撮影しました。

栗ちゃんの寝顔、疲れたおっさんみたいですね(笑)
Commented by angelami at 2016-04-10 18:24
> nanakoさん♪

こんばんは~
餌やりさんがいたんだと思いますよ。
初めて通った道で、角を曲がった途端に数匹が走って近寄ってきたんです。
それから毎週、この道を選んで通ってました。
Commented by angelami at 2016-04-10 18:26
> riyo-009さん♪

ウハウハ状態ですよ(笑)
地下鉄が出来てからは徒歩で出かけることがなくなったので、もうこの道を通る用事がないんですよね~

栗ちゃんも難しそうな顔でう寝るんだなぁ~w
Commented by angelami at 2016-04-10 18:27
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

びっくりですよ、これは! もう大興奮でした(笑)

栗ちゃんの悩みは深刻みたいですよ?

Commented by angelami at 2016-04-10 18:30
> canomamaさん
カノママさん♪

すごいでしょ~
毎週の楽しみだったんですけどね、冬になったら帰宅するころには真っ暗で
出会わなくなったんですよ。
そのうち地下鉄ができて、もうこの道は通らなくなりました。
Commented by angelami at 2016-04-10 18:33
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

すごいでしょ~。週に一度の楽しみでした。
多分餌やりさんがいて増えちゃったんだと思います。地域猫?とも思ったんですが
お腹の大きな子もいたりしてねぇ・・・実情は複雑。
詳しくはわかりませんが、今は餌やり禁止されたと聞きました。
黒い子、なにか訴えてますよね?まぁ、ご飯くれってことでしょうけども(;'∀')

愛され上手のトラの子、栗ちゃんハニーw
もうすぐ黒猫たちも1歳になれば少しは落ち着くから、もうちょっとのガマンね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ねこあつめ散歩 のんちゃんの寝顔 >>