人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんレポート(12)

こんつわーだの。

栗ちゃんレポート(12)_e0355177_15325681.jpg

くでぃちゃんですだのよ。


くでぃちゃんの哀愁漂う背中を見るだの

栗ちゃんレポート(12)_e0355177_15331143.jpg

女子も背中で語るものだのよ。
さて、くでぃちゃんは背中で何を語っているでしょーか?だの。ふふふ。


それはそうと、みんな聞いたか?だの?
あのおっさん、「のんちゃん」なんて呼ばれているだのよ。ぷっ。

栗ちゃんレポート(12)_e0355177_15332251.jpg

チャンチャラおかしいだのよね~
どの面下げて「のんちゃん」なんて言えるんだろうかだの。ぷっ。

栗ちゃんレポート(12)_e0355177_15333525.jpg

おっさんと仲良しのゆじゅ(柚)も変な恰好で
寝ているだの。落ちてしまえばいいだの。


とはいえ、全員仲良しだのよ~

栗ちゃんレポート(12)_e0355177_15334831.jpg

集合写真だの。
梅ねーちゃんだけどこが頭かわからないだのね。






茶トラ猫 ブログランキングへ




にほんブログ村



通勤用のバッグの中から猫砂(;´∀`)

仕事用の靴の中から猫草(;・∀・)

そんな毎日です。




追記

亜海ちゃん、お誕生日おめでとう🐕


by angelami | 2016-04-07 15:46 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-07 20:48
亜海ちゃん、おひつじ座ネ♪
おばしゃんとおんなじ(*^.^*)春生まれ~
お誕生日、おめでとう!!
今ごろ虹の橋で美味しいオヤツ、食べてるかな?
♪♪

栗ちゃんの背中は何を語っているのか、、、。わからないけど、箱にインの姿は 美味しそうなケンタッキーフライドチキン・春の新作みたいですねぇ(^_^;) 座った茶トラねこのお尻は、やっぱりフライドチキンに見えますよネー(笑)

そして 「のんちゃん」(^w^)。栗ちゃんは、ああ言ってますけど、おばしゃんは、いつかの首傾げの動画見てると、ピッタリの愛称だと思いますよ!(*^^*)
Commented by かなた at 2016-04-07 21:00 x
よっ!!箱入り娘!!
耳はしっかり外側向いてるんで周りの様子を伺ってるっぽいですねw

梅ちゃんのお尻がキャリーバックから落ちそうで心配です(´・ω・`)

桜満開の頃に真っ白な亜海ちゃんが産まれたんですね~!!
おめでとうございます!!
Commented by chobichobi729 at 2016-04-07 21:17
こんばんは。
栗ちゃんの背中が焼きパンみたいで、美味しそうですね(*´-`)
それにしてもコンパクトで、可愛い背中ですね~
Commented by kazutanumi at 2016-04-07 21:43
おお~みんなの集合写真ですね!
ちょっと元気になったと思ったら、ぷっってね~ひどいわyummyさん。大笑

柚ちゃんとのんちゃん(?)本当に仲良しだね♪
やばい、、、栗ちゃんの後姿が
ロースチキンにみえてしまう。笑
Commented by pikorin77jp at 2016-04-07 21:52
わはは~~~~ バッグの中から 猫砂~~~~ 靴の中から
猫草~~~~~ 猫にまみれていますね! 私なんか サンダルの中にトカゲのしっぽ~~とか カエルの死骸とか~~~ 暖かくなったら 珍しくないのですよ^^
Commented by angelami at 2016-04-08 20:56
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
ありがとうございます。天国で亜海ちゃんが「えへへ♪」と笑っています。
柿くんに負けないくらい食いしん坊だったので、食べまくってると思います。きっとケーキなんてホール食いです(笑)

栗ちゃんの背中は「くでぃちゃんを心ゆくまで愛でるとよいだの」と言っていますw
虎の子は本当に美味しい色でしね~

これからは のらくろ(姓)のんちゃん(名)ということで(;´∀`)
Commented by angelami at 2016-04-08 21:00
> かなたさん♪

なんだかこの段ボールは大ヒットのようで、ずっと入ってるんですよ。
捨てられない(;´・ω・)

梅ちゃんだけじゃなく、みんなこのキャリーバックの上に乗るのが好きみたいで、形が変わってきていますw

普通は桜が満開になるのは4月の中旬以降なので、亜海ちゃんが生まれた時はまだ開花もしていなかったと記憶しています。
唯一の白い仔犬だったんですよ~。お母さんワンコさんは白黒の長毛ワンコさんで
コリーに似ていました。
Commented by angelami at 2016-04-08 21:01
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪
おひとつどうぞ(笑)
栗ちゃんは女子にしては大きいなぁ~と思っていたのですが、黒猫たちがドンドン大きくなってきて、最近は栗ちゃんをみると「ちいさっ!」と思ってしまいます。
Commented by angelami at 2016-04-08 21:03
> kazutanumiさん
かずたんさん♪
貴重な集合写真が撮れました。

のんちゃんw

栗ちゃんの特技は「ローストチキンの物まね」なんです。
クリスマスやハロウィンの出し物の定番なんですよ~
Commented by angelami at 2016-04-08 21:04
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪
それイヤだ~(;・∀・) マジ笑えない~
名前
URL
削除用パスワード

<< のんちゃんの寝顔 本当はもっとスゴイ >>