人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんレポート(11)

栗ちゃんレポート(11)_e0355177_11204575.jpg

こんぬずわ
くでぃちゃんですだの。


きょう、ほんとうはおかーさん
おともだちとお出かけするはずだっただの
でもくでぃちゃんがおともだちに
偽メールを送ってキャンセルしただの(ウソ)


栗ちゃんレポート(11)_e0355177_11210454.jpg


シシシシ( *´艸`)
これで一日おかーさんと遊べるだの。


昨日ピンポ~ンてなって
おっきな段ボールが届いただの。
マットレスを買ったらしいだのよ。

その段ボールで
遊園地を作ってくれただの。

栗ちゃんレポート(11)_e0355177_11302788.jpg
栗ちゃんレポート(11)_e0355177_11301390.jpg
栗ちゃんレポート(11)_e0355177_11294460.jpg
くでぃちゃんが中で遊んでたら
弟たちが外から攻撃してきただの。

栗ちゃんレポート(11)_e0355177_11321433.jpg
栗ちゃんレポート(11)_e0355177_11315823.jpg
も~
やめろだの!

でもとっても楽しかっただのね~

ささ、おひるねの時間だのよ。




茶トラ猫 ブログランキングへ


にほんブログ村




某有名高反発マットレスを
3年考えてようやく買いました。
でも一番安いやつですけど(-_-;)

いや~、スゴクいいです!
背中が痛くないから思いッきり朝寝坊しちゃったな~と
思って起きたらまだ6時でした。
それくらい熟睡できたってことですね~
高かったけど
買って良かったです。


by angelami | 2016-03-20 11:39 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2016-03-20 17:59
大きな秘密基地みたいで、ニャンズたち楽しそうですね^^
考えたら1日の3分の1は寝ているのだから、、、
寝具にお金かけるのはありだと思いますよ♪
Commented by chobichobi729 at 2016-03-20 20:33
こんばんは。
策略家栗ちゃん。そこまでお母さんと一緒にお昼寝・・じゃなくて(笑) 遊びたいだなんて、何て可愛いのっ!
凄く楽しそうな遊び道具作って貰って、良かったね(*´-`)
amiさん器用ですね!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-20 21:28
マットレス!いいな~♪
高反発そんなにやっぱり楽ですか? 私もいま考え中で。朝起きると腰が痛くて(笑)
体が楽になって、良い睡眠がとれるのが健康には一番ですもんねぇ(///∇///)

栗ちゃん、楽しかったみたいで、写真見たらオバちゃんも嬉しくなっちゃった♪
(でも、黒っこちゃんも写ってるけど、、、どの黒っこちゃんかちょっとわからなかった。
このこはえぇと?ゆ、柚ちゃんの方?(^o^;)、、、
何があったの!?ってお顔だねぇ、、、(笑))
楽しくて良かったねぇ(^w^)♪
Commented by komachimaman at 2016-03-21 12:36
なんて楽しそうな秘密基地なんでしょう!
みんなこぞって来ちゃいますね。にぎやかそうだな~♬
マットレス大事ですよね。でも、5キロ近くのこまちが足にのっかってるので
結局、朝は腰が痛いのでした…トホホ
Commented by angelami at 2016-03-21 20:02
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪
こんばんは。
こう見えて?栗ちゃんって頭がいいというか、栗ちゃんにしかできない技をたくさん持っているんですよ。
全然、器用じゃないです(;´Д`) カッターで切りつけただけですから~(笑)
Commented by angelami at 2016-03-21 20:05
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
マットレスはすっかり痛みが無くなるわけではないんですが、今までよりは断然楽です。朝寝坊しても大丈夫みたい。
起きてからも痛みは軽減されているように感じますよ。
次は枕を狙ってます!

栗ちゃんのワクワクした目がかわいいですよね~
中に入って目をつぶっているのは柿くん、上に乗って手を入れてるのが柚ですよ~
Commented by angelami at 2016-03-21 20:09
> komachimamanさん
こまちママさん♪
猫ってこういうの大好きですよね!
入口を小さくするのがコツ(^o^)

一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、やっぱり肩やら腰やらに来ますよね~
そこがジレンマw
Commented by angelami at 2016-03-21 21:04
> kazutanumiさん
かずたんさん♪

あらら、最後になっちゃって🙇ごめんなさい。
我が家は梅ちゃん以外、段ボールラバーなので安上がりでグッドでーす。
マットレスは久々にいい買い物をしたと自分でも思います。
ますます元気に猫さんたちと遊べます(^o^)丿
Commented by かなた at 2016-03-21 21:56 x
いつも以上に目がクリクリ(栗ちゃんだけにw)していて栗ちゃん楽しそうですね~!!
このとき梅ちゃんは何してるんですか?

低反発より高反発の方がいいと聞いたことあるんですがやっぱりそうですか!!
寝る環境って大事ですよね~!!
Commented by angelami at 2016-03-22 21:58
> かなたさん♪
この顔こそ、栗ちゃんらしさを存分に発揮させている写真ですよ。
梅ちゃんは何してたんですかね?多分ちょっと離れたところで冷たい視線を送っていたんだと思いますw

低反発は枕しか使ったことがないですが、私には合わなかったですね。次は枕も高反発を買います!2年後くらいw
Commented by shima_tora at 2016-03-22 22:18
スゴい!にゃんにゃんパラダイス状態だ(=゚ω゚)ノ
みんな楽しそうですね~♡
お目目がキラキラしてて、ハッスル具合が伝わってきます♪
Commented by angelami at 2016-03-23 20:53
> shima_toraさん♪

興奮して遊んでましたけど、あまりにも大きすぎて邪魔なので2時間ほどで撤去となりました(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード

<< 春を探しに のらくろの作戦 >>