人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人トリオ

よっ!美人姉妹!!

大人トリオ_e0355177_19415430.jpg

と思ったら、もうヒトリいらっしゃった

大人トリオ_e0355177_19420932.jpg

我が家の大人猫さん集合してた
「大人猫」とは年の数だけのことで
栗ちゃんは永遠の仔猫さんですけどねw

大人トリオ_e0355177_19422813.jpg

お隣の軒下に雀が巣を作っているのか?
毎朝、雀さんがにぎやかなんっすよ。
それをじーーーっと見ている。

毎年子育てに
きているようでね~
去年の春は悲しいことに、屋根の上に赤ちゃんスズメが落ちちゃって(;_:)
数分後にはカラスの鳴き声が聞こえて
赤ちゃんスズメの悲鳴が聞こえて~
悲しい結末になってしまいました(´;ω;`)
今年は無事に育ちますように~
我が家の猫さんたちの目を楽しませてくださいな。

カラスといえば、数年前になりますが~
針金ハンガーを咥えて飛んでいたカラスがおりましてな~
その針金ハンガーに洗濯バサミがくっついていたのが
なんともシュールでした~(;´∀`)






元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-02-12 19:51 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-12 20:22
梅ちゃん♪毎度ながら、座り姿にも気品がありますニャー(^w^)栗ちゃん、、、座り姿、0系新幹線見たいで可愛いッス(笑)

ウ~ン、カラスめ!って思う時がないですか?カラスのヤツ~!とか、、、。でもカラスにも仔カラスがいるんですよねぇ(ノ_・,)。
スズメちゃん、残念でした。来世でシーユー!ですよ~。
Commented by angelami at 2016-02-12 20:45
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
「0系新幹線」(笑)
よくわかんないけど、わかるような気がする!りんりんさん、うまい!!

カラスだって慣れればかわいいとは思うんですよ。頭いいしね。でもね~鳥なのに鳥を食べちゃう( ゚Д゚)
Commented by かなた at 2016-02-12 20:58 x
もう巣作りの時期なんですね~。
梅ちゃん、栗ちゃん、のらくろくんも目で追うのに忙しくなりますねw
キャットタワーの座っている位置はランク順ですか?w
だいぶ控えめな位置にのらくろくんが座っていてw
ハンガーまで巣の材料にするんですね…寝心地悪そうですけどw
我が家のイヌとヤギの毛も巣材に運ばれてます(*^_^*)
Commented by angelami at 2016-02-13 20:23
かなたさん♪
巣作りが始まっているかは定かではありませんが、今年もピチピチにぎやかです。
あら、本当だ。ちゃんと序列通りに上からタワーに並んでますね!

サムさんとラムちゃんの毛で出来た巣かぁ~(*´ω`)
ハイジの干し草のベッドよりも寝心地よさそうだなぁ~
Commented by chobichobi729 at 2016-02-13 22:23
こんばんは。
うちも春先 よくハンガー盗まれます。
それ うちのかも(笑)
Commented by angelami at 2016-02-14 20:43
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪
そういえば・・・にゃん太郎さんの毛が付いてたかも!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 仕返し梅ちゃん 栗ちゃんレポート(8) >>