人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんレポート(8)

栗ちゃんレポート(8)_e0355177_18501762.jpg

くでぃちゃんですだの~




えっ?なにあれ?だの

栗ちゃんレポート(8)_e0355177_18491579.jpg

えっ?えぇぇぇぇ、だの。


梅ねーちゃんったら、ウケるだの

栗ちゃんレポート(8)_e0355177_18522452.jpg

ぷぷぷぷ、笑わすなだの。
お腹痛いだの うぷぷぷwww

栗ちゃんレポート(8)_e0355177_18531206.jpg

梅ねーちゃん、すましてるけどなにかくっついてるだのw

何あれ?だの。

栗ちゃんレポート(8)_e0355177_18532892.jpg

あんなにすましてるけど、おトイレの砂つけてるだのw


栗ちゃんレポート(8)_e0355177_18475711.jpg

ぷぷぷぷ、もうダメだだの
笑いが止まらないだのよ~






茶トラ猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-02-11 19:04 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2016-02-11 20:10 x
う、梅ちゃん!!w
猫砂の匂い確認しすぎたんですねw
でも梅ちゃんは猫砂付けてても美人さんです!!
栗ちゃん、そんなに笑うとまた説教されるよw
Commented by chobichobi729 at 2016-02-11 21:03
こんばんは。
梅ちゃん美人なのに 意外とそそっかしい?と言うかドジ?
そう言うの「ギャップ萌え」で 男の子にモテるんだぞ~
って 栗ちゃんにはまだ早いかvv
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-11 21:46
「あんなにすましてる」の梅ちゃんのお顔が、ホントにすましてて(しかもなんて美人ニャの❗)猫砂くっつけててサイコー❗(*≧∀≦*)

コレ、ウチの王子も時々やってます(笑)
面白いねぇ、ホントに猫ってやつぁ、、、
Commented by pikorin77jp at 2016-02-11 23:06
梅ちゃん、、、、そんなに猫砂に鼻つっこんだの????・ 笑
Commented by angelami at 2016-02-12 20:40
> かなたさん
こんな梅ちゃんもまたかわいいのです♡
まったく栗ちゃんはデリカシー無さすぎですだのね~
Commented by angelami at 2016-02-12 20:41
> chobichobi729さん
ちょびんこさん♪
飼い主にもモテモテです~♡
栗ちゃんにはギャップがなさすぎですw
Commented by angelami at 2016-02-12 20:42
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪
うん〇じゃなくて良かった~。猫砂だからこそ、かわいい♡と思えるのです(*´ω`)

え?王さまじゃなくて王子がっ?!
Commented by angelami at 2016-02-12 20:43
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪
優等生の梅ちゃんはちゃんと砂がかかってるか、何度も確認したんでしょうかね~
かわいいですね~
名前
URL
削除用パスワード

<< 大人トリオ のらくろさん伝説 >>