人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの縦列駐猫

女子編

それぞれの縦列駐猫_e0355177_17462710.jpg

なんだか神々しい。
哲学 学んでそう。




男子編

それぞれの縦列駐猫_e0355177_17465165.jpg

のらくろ ちいせぇ~
いや、柚が大きい!
いつの間にこんなに・・・
のらくろさん、少しやせて体重4.1キロ。
てことは・・・柚は?
そして更に大きい柿くんは?
多分軽く5キロ越してますな。
まだ1歳にもならないのに(;'∀')

のらくろさん、三つ指ついてるようでかわいいです。
でも本当は捻挫した足がちょっと曲がっちゃったのよね~
そこもチャームポイントです♡






黒猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-02-08 17:57 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by pikorin77jp at 2016-02-08 18:58
どうも 縦社会のようですね~~~笑
写真がいつも楽しいです!
Commented by かなた at 2016-02-08 20:34 x
何か悟ってそうな女の子チームですね!!

いつも団子になっているからわからなかったけどこんなに体格差あるんですね(;・∀・)
遠近法でのらくろくんが遠くにいるように見えてしまいますw
柚くんと柿くん、抱っこするのも大変ですねw
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-08 23:35
本当に女子チームは、なんだか聖なる雰囲気がありますネー(笑)栗ちゃん、厳しいけど心優しい先輩シスターのもとで学ぶ、若いシスター、、、って感じ?(^w^)

のらくろさん、柚ちゃんに守ってもらってるみたいだ、、、。いい保護者見つけたネー(あ、違うか、保護者はyummyさんだよ~(^_^;)ゴハンはyummyさんがくれるんだからネ~)

Commented by n8pbp3 at 2016-02-09 01:28
のらくろくんちいさっ!やっぱり野良ちゃん長いと 栄養が行き渡らないせいか 縦に伸びないですよね。うちの ポコとぺっちゃんも 縦が短いですもん。でも 4キロはあるんですね。柿ちゃん 何キロですか??(笑)
Commented by angelami at 2016-02-09 17:26
> pikorin77jpさん
ぴこさん♪
序列を守るのらくろさん、色々悟っているようです(笑)
Commented by angelami at 2016-02-09 17:28
> かなたさん
女子チームの落ち着きっぷり(^▽^;)

こんなに柚が大きくなってるなんて! ちょっと目を離した隙に成長するお年頃なんですかねぇ~
柿くんを抱っこするとかなりズッシリ感じますよ。腰に注意です!!
Commented by angelami at 2016-02-09 17:31
> sippohapu-rinrinさん
こうしておとなしくしていると出来の良い姉妹みたいですなぁ~しかしその実態は・・・お母さんのみぞ知る。
のらくろさんは守ってもらっているというよりも、柚を利用して盾にしている感じっすね。だって柚はぜんぜん・・・頼りないもんw
Commented by angelami at 2016-02-09 17:37
> n8pbp3さん
初めてのらくろさんに出会ったとき、若くないのはすぐにわかりましたけど体が小さいのでてっきり女子だと思ってました。
ぺっちゃんの大胆な寝姿を見る限りw小さいように感じませんね~
柿くんの体重、意外にも?5キロしかありませんでしたw

Hay Day!! 私も一時、はまりましたw
猫ズの動画撮りすぎてスマホの容量がなくなっちゃったのでアプリを削除しちゃいましたが(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

<< やっぱりね。 のらくろレポート(20) >>