人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿くんレポート(4)

みなさまお久しぶりです

柿くんレポート(4)_e0355177_18313086.jpg


僕は柿くんです。
柚じゃないですよ。

お母さまが僕たちの甘えんぼさんランキングを発表したんです。

1位・栗お姉さま
1位・柿くん 
1位・柚くん
2位・梅お姉さま
2位・のらくろお兄さま

あ、あれ?1位と2位しかいませんね(-_-;)
僕も1位だなんて・・・

柿くんレポート(4)_e0355177_18314830.jpg


お母さまったら秘密にしておいてほしかったです。

続いて食いしん坊さんランキングだそうです

1位・柿くん
1位・柚くん

2位・のらくろお兄さま

3位・梅お姉さま

4位・栗お姉さま

え?また僕たちが1位ですって!
ちょっと前まではのらくろお兄さまが一番食いしん坊さんだったのに
ここのところ、食にうるさくなってきて
食べないものもあるんだとか。
贅沢ですね!
僕と柚はなんでもおいしくいただいているっていうのに。

女性はやはり食が細いんでしょうか?
お姉さまたちは、あまり召し上がらないんですよ。

やっぱり僕らが一番食いしん坊は正解ですね!

だって、ほら!

柿くんレポート(4)_e0355177_18311722.jpg


柚のほうがお兄さまよりも
大きくなってます!
まだ生後10か月なんですけどねw

それではまたお会いしましょう!
さようなら。





黒猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-02-04 18:43 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2016-02-04 21:25 x
甘えん坊ばっかでyummyさんモテモテですねっ(#^^#)
柿くん、男の顔つきになりましたね!!
凛々しいです♪
最後の写真、のらくろくんの前足が微妙に重なってて女の子らしいですw
しかも柚くんの一歩後ろで控えめにいるしw
奥様ですねw
Commented by chobichobi729 at 2016-02-04 22:12
こんばんは。
柚君は梅姉さまに似て上品なのですね(*^^*)
それにしても みにゃ(皆)甘えん坊で羨ましいです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-05 20:01
柿くんは礼儀正しい仔ですネー(*^_^*)
でも甘えん坊さんニャんだネ♪可愛い~。
食いしん坊さん1位は、まだ仔猫期だからもあるかも。
いつ大きくなるか、いつまで大きくなっていくか、も結構個体差があるっていうか。猫のお医者さんが言ってたんですけど、体の部分のどこから成長するかも、個体差があるらしいです。
と言って、顔からばっかり先に大きくなったらすっごく面白いでしょうネー(^_^;)

のらくろくんは、全体的にバランス良く大きくなってるかなー(^w^)
Commented by angelami at 2016-02-05 20:38
かなたさん♪
モテモテ過ぎて、廊下もまともに歩けませんよw
黒猫ズはじっとしてくれないので、まともな写真が少ないですが、柿くんはもっと男前なんですよ~
本当にのらくろは奥様みたいですねw
三つ指ついてるみたい。
Commented by angelami at 2016-02-05 20:39
ちょびんこさん♪
「僕は柿くんですよ!」と申しておりますw
甘えん坊も過ぎるとウザいですよ。
Commented by angelami at 2016-02-05 20:42
りんりんさん♪

柿くんは優等生タイプなので礼儀正しい子なんです(*´ω`)
甘えん坊だけど控えめ。
柿と柚はお腹から大きくなってますよ!どこまで大きくなるのか楽しみです。
のらくろは保護した時、2キロしかなかったのが5キロ近くになり
マーライオン事件で痩せて現在4キロです。
痩せてカッコよくなりました。
顔の大きい猫さんもかわいいかもw
Commented by chobichobi729 at 2016-02-06 21:09
あぁ ごめんなさい!
柿くんと柚くんの区別がつかなくて・・って ちゃんと『柿くん』と書いてありますよね(^_^;)
すみません m(__)m
Commented by angelami at 2016-02-07 18:57
ちょびんこさん♪
あはは、飼い主も時々間違えますw
全員の名前もしょっちゅう間違えて呼びますよ(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< お母さんは見た|д゚) ハゲマップ拡大中! >>