人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ちゃんレポート(14)

梅ちゃんレポート(14)_e0355177_18173984.jpg

みなさんご機嫌いかがですか?
梅ちゃんよ。

昨日はのらくろさんのことで
みなさんにご心配おかけしてすみませんでした。
お注射のおかげでかゆくなくなったみたいですよ。

相変わらず背中はアレれすけどw

梅ちゃんレポート(14)_e0355177_18180650.jpg
梅ちゃんレポート(14)_e0355177_18183309.jpg
プっ(´_ゝ`)


今日ママちゃんはまたお出かけして
珍しく児童書なんて買ってきたんです!
世界の伝記NEXT
「マザー・テレサ」
っていう方の本なんですって。
なんでもママちゃんがまだピチピチ
パンパンだった女子高生のころ
マザー・テレサさんにお会いしたことがあるんですって!
その時のことを思い出したんですって。
遥か遠い、遠い遠い昔の話ですね( *´艸`)

それではまた
ごきげんよう。




元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



にほんブログ村


by angelami | 2016-02-01 18:28 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2016-02-01 20:34 x
食欲があればハゲなんてなんのその!!
カリカリってこぼしますよね…固形は拾いやすいけど、細かいパウダーみたいなのって拾えないから厄介なんですよねぇw

マザー・テレサさんにお会いしたことがあるなんてすごい!!
心が穏やかになりそうです(*'ω'*)
Commented by chobichobi729 at 2016-02-01 20:55
こんばんは。
梅ちゃん 本当に吹き出しているみたいですね。
いつも写真撮るのが 凄い上手ですね♪

本当 梅ちゃんの横顔が可愛いです(*^^*)
って言うか 何故かこっちまで笑えてきちゃいます。
Commented by shima_tora at 2016-02-01 22:31
梅ちゃんのようなべっぴんさんも、こんなおもしろ顔に?!(笑)
この一瞬を見逃さないyummyさん、さすがです(*´ω`)
のらくろくん、早く背中が治るといいですね…お大事に(^^♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-02 10:16
梅ちゃんレポート♪今日も冴えてますね(^w^)
「プッ」がいいな~(笑)

yummyさん、マザー・テレサに逢われたことがあるのですか。素晴らしいですね、私も 遠いご縁ですが尊敬してます。お言葉とか心にしみます。

「うにの秘密基地」見ました。糖尿病だったんですね、、、。漫画家のいくえみ陵さんが昔、糖尿の仔をフタリ見送るんだけど、軽快に描いているなかに介護の大変さが伝わって来ました。
人間でも大変なんだから、小さな体の猫はもっと。出来るだけ気をつけてあげたいです。
Commented by angelami at 2016-02-02 17:44
> かなたさん
カリカリをこぼすどころか・・・お皿ごとドンガラガッシャン!!とひっくり返しますよw

マザー・テレサさん。誰かが「若さの秘訣は?」みたいな質問をしたら「It's a secret」と、にっこり笑って答えられたのを今でも覚えていますよ。
Commented by angelami at 2016-02-02 17:46
> chobichobi729さん
この梅ちゃんの顔は狙って撮ったわけではなくて偶然なんですよ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-02-02 17:48
> shima_toraさん
しまさんにも負けない面白顔が撮れました(笑)
でも・・・しまさんにはかなわないかなぁ~

のらくろさんは焦らずじっくり治してもらいます。ありがとうございます。
Commented by angelami at 2016-02-02 17:53
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん♪

梅ちゃんは美人担当なはずだったんですけどw

マザーテレサさんは、すんごく小さいかわいらしいおばあさんでしたよ。ずっとニコニコしていらっしゃいました。

うにちゃんの飼い主さんがしっかり管理されていてすごいなぁ~といつも感心していました。
いくえみ陵さん、中学生か高校生のころ漫画読んでいた気がします~別マだったかなぁ?懐かしい。
ちょっとの変化も見逃したら大変なことになるという教訓にもなりましたね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 珍しいトリオ のらくろレポート(19) >>