人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろレポート(17)

のらくろレポート(17)_e0355177_16085036.jpg

やぁ!みんな元気のぜ?
俺様のらくろのぜ~


俺様・・・・




完全復活!





みんな俺様のこと心配したのぜ?

すまなかったのぜ。

それにしても、かーちゃん心配しすぎのぜ
俺様は放っておいてほしくて
テレビの裏で寝ていたのに
何度も覗きに来ては
猫なで声で
「のらちゃん、どぉ?」って
聞きにくるのぜ。
「どぉ?」って
静かにしてほしかったのぜ(-_-メ)

俺様、野良生活で学んだのぜ
調子が悪い時は寝るに限るってな、のぜ。
このくらい自力で治せるのぜ。

のらくろレポート(17)_e0355177_16090642.jpg

写真がブレブレになるくらい元気になったので
安心してくれのぜ~




のらくろレポート(17)_e0355177_16095299.jpg

偉そうに言ってんじゃないわよ!
ちゃんとみなさんにお礼を
言いなさいよ!


+++

ご心配おかけしました。
今朝から完全復活のようです。
ご飯ももりもり食べるし(そこが心配の種かもw)

柚のストーカーも再開しました。
長い野良生活で
治癒方法を学んだのかな?
なんて思いました。
『ひたすら寝る』
といのが、のらくろ流なのかな。

不慣れな飼い主が大げさだったのかもしれませぬ。
要らぬご心配をおかけして申し訳ございませんでした(>_<)

+++


いやぁ~しかし
のらくろのヒゲが立派になったなぁ~





元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
にほんブログ村

by angelami | 2016-01-08 16:26 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by pikorin77jp at 2016-01-08 16:43
よかったね のらくろちゃん、そしてお母さん。
でも のらくろちゃん みんなに心配してもらって幸せ者。人気者だね!
Commented by かなた at 2016-01-08 20:36 x
完全復活~!!
看病、お疲れさまでした!!
うざがられても心配だから様子伺ってしまいますよねw

アシカみたいなお髭ですねw
Commented by chobichobi729 at 2016-01-08 20:49
こんばんは。
本当に良かったです。 動物には自然治癒能力があると言いますが 一番のお薬はやはり愛情だと思います。

髭って その猫が通れる幅を現していると聞いた事があるのですが その髭が立派になったって事は のらくろ君 横幅が立派に・・・( *´艸`)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-08 23:54
良かった良かった~(T_T)
とにかくホッとしましたよ~。
ウチも、外猫の仁さんが車にぶつかってしまい、複雑骨折して帰ってきて、病院で最低で治療費8万円、入院と3ヶ月の自宅療養をしても、完治するかわからないと言われた時があったのですが、こちらがオロオロしてる間に、仁さん、自分で治しちゃって,,,(^_^;)医師もびっくりしてましたが。
(ちょっとビッコひいてますが、走るし遊ぶし~)

野生って言うのかな,,,スゴいですよネ。
人間には真似できないことだと思います。
とにかく本当に良かった。
のらくろくん、angelamiママのもとに居られて良かったネ(*^^*)もう、ずっと元気にいるんだよー。
Commented by angelami at 2016-01-09 19:15
ぴこさん♪
お騒がせしましたぁ(*´ω`*)
みんなのアイドル のらくろをこれからもよろしくでーす。
Commented by angelami at 2016-01-09 19:18
かなたさん♪
心配だったのもあるんですが、テレビの裏ってうるさくないんですかね?
元野良の強さを改めて思い知りました(;´・ω・)
のらくろって、スゲェ。 
アシカだ、そうだ!アシカだ!!
Commented by angelami at 2016-01-09 19:20
ちょびんこさん♪

え?ヒゲ=幅 ?
うわぁ~~~~、もっと太ったらヒゲももっと伸びるってことですね。
太ってみてほしいような、ほしくないような・・・

お騒がせしました~(*´Д`)
Commented by angelami at 2016-01-09 19:23
りんりんさん♪

仁さん、スゴイ!凄すぎます!!
複雑骨折を自力で治すなんて!
いやぁ~野良さんて予想以上に強いんですね~たくましいですね!
よ~し、これからは のらくろに何があっても心配しないぞw

ご心配おかけしました((+_+))
Commented by n8pbp3 at 2016-01-09 23:00
のらくろくん よかったですね〜〜安心しました。しかし 立派なヒゲですね 何本あるか数えてみたい。。
Commented by shima_tora at 2016-01-10 01:42
よかった~、のらくろくん頑張りましたね!
yummyさん、たくさん心配しながらの看病…大変だったと思います
おつかれさまでした(:_;)
やさしいママンと、すてきな兄弟ねこちゃんに囲まれて
のらくろくん幸せですな(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-01-10 18:00
> n8pbp3さん
ありがとうございます。おかげさまでたいしたことなく自力で復活してくれました。
今度、ヒゲ何本あるか数えてみますw
Commented by angelami at 2016-01-10 18:02
> shima_toraさん
おかげさまで自力復活です。
いやぁ~野良生活の知恵ってすごいなぁ~と感心した出来事でした。
我が家はみんな若者なのに、なんの問題もなく家族に溶け込んでくれたのらくろって本当にすごいなぁ~と思います。
Commented by Straycats at 2016-01-14 08:38 x
のらくろ君元気になってよかった(*´-`)

お母ちゃんの気持ちが通じたんですね♪

やっぱり元気な姿が一番ですもんね(^^)
寒くなってきましたから、これからは飼い主が体調崩さないように気を付けねば!!ですね(*_*;

Commented by angelami at 2016-01-14 21:47
> Straycatsさん
ありがとうございます。
元気にはなったんですけど、まだ咳してるんですよね~(*´Д`)
風邪だったのかな?
でもまぁ、食欲が戻ったので大丈夫です!
飼い主は風邪ひかない丈夫な体なんです(*´ω`*) 10年に一度のインフルエンザは恒例なんですけどねw
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろ兄ちゃんを探して 柿くんレポート(3) >>