人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろレポート(16)

のらくろレポート(16)_e0355177_19080931.jpg

やぁ、みんな元気のぜ?
俺様のらくろのぜ~。

のらくろレポート(16)_e0355177_19084269.jpg

俺様、この5年(推定)の猫生で
今が一番楽しいのぜ。
オモチャ入れと化した洗濯籠をひっくり返して
弟たちと遊んで

のらくろレポート(16)_e0355177_19075079.jpg

睡魔にも負けずに
遊びまくっているのぜ。

うっかり寝てしまった俺様に
またかーちゃんが失礼なことを言ったのぜ。


のらくろレポート(16)_e0355177_19073168.jpg

「のらくろ、子ブタみたい。ガハハハ」

なんて失礼なかーちゃんなのぜ。

かーちゃんも梅に説教されるといいのぜ。

のらくろレポート(16)_e0355177_19094650.jpg

噂には聞いていたけど
本当に梅は怖えーのぜ。

みんな騙されるな!のぜ!


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!

by angelami | 2015-12-27 19:33 | Trackback | Comments(7)  

Commented by かなた at 2015-12-27 19:51 x
派手に散らかしてますねw
みんな黒いw
のらくろくん、ドラム缶みたいで可愛いですよ♪
愛嬌たっぷりの体型です(^^♪
Commented by canomama at 2015-12-27 22:06
三黒ちゃんは壮観だな~!!
ほんとにのらくろ君よかったね~♪
梅ちゃん恐いの?
Commented by mugichokochan at 2015-12-28 09:49
ニャンズの楽しい写真をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください(^O^)
Commented by angelami at 2015-12-28 14:39
かなたさん♪
言っちゃったw ドラム缶ww
野良だったころの倍になっちゃいました。メタボが心配です。
Commented by angelami at 2015-12-28 14:41
カノママさん♪
黒ばっかりだと写真を撮るのが難しいです^^;
梅ちゃんは本当は相当気難しい子なんですよ~内緒ですけどねw
Commented by angelami at 2015-12-28 14:42
mugichokochanさん♪

こちらこそ楽しませていただきました。
あずきちゃん、お大事に。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by chobichobi729 at 2015-12-28 22:37
こんばんは。
のらくろ君 綺麗なバラには棘があるんだぞ。
こうやって世間を知っていくのだね( *´艸`)
のらくろ君頑張れ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅ちゃんレポート(11) 夜更かしチャレンジ中 >>