人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけの仲良し

おまけの仲良し_e0355177_14111607.jpg


柚くんの寝込みを襲うのらくろ



そして

反撃の


おまけの仲良し_e0355177_14102896.jpg


ベロベロ攻撃をくらうのらくろ

まんざらでもなさそうw


黒猫 ブログランキングへ

by angelami | 2015-12-22 14:16 | うちのこ | Trackback | Comments(6)  

Commented by chobichobi729 at 2015-12-22 16:10
こんにちは
反撃のベロベロ攻撃されるなら(して貰えるなら)私も突撃したいです(*^^*)
もうすっかり仲良しさんですね。
Commented by かなた at 2015-12-22 20:28 x
ちょっと前までは のらくろくんがみんなと馴染めるか心配していたのに…こんなことになるなんてw
ベロベロ攻撃…おぼっちゃまくんみたいですね!!
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-23 01:18
良かった、のらくろがベロベロ星人になって。(笑)
Commented by angelami at 2015-12-23 20:01
ちょびんこさん♪
ベロベロ攻撃は肌荒れしちゃいますよw
こんな姿がみられるとは、感無量でございます。
Commented by angelami at 2015-12-23 20:02
かなたさん♪
すっかり予想をうらぎられましたよ。こんな甘ったれ坊主になるなんてねw
ちょっとイメージダウンですけど、まぁいっか。
Commented by angelami at 2015-12-23 20:04
nekoyamaさん♪

  ベロベロ星人は猫だけにしてほしいですね。
猫にベロベロされるのって、けっこう痛いですよね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅ちゃんレポート(10) 番外編   動物園(5) >>