人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけの のらくろ

おまけの のらくろ_e0355177_09205596.jpg

ホカぺの魅力に気が付いちゃったのらくろ

おまけの のらくろ_e0355177_09202576.jpg

猫生で初めてのテレビにかぶりつきで見るのらくろ


おまけの のらくろ_e0355177_09200368.jpg

ジャイアンばりに「みんなのものは俺様のもの」と
いろんなオモチャで激しく遊ぶのらくろ


いやぁ~こんなに遊ぶ子だとは意外でした。
子猫と一緒に夜中の運動会にまで参加するのらくろさん。
ちょっと、ちょっと、おとなしくて控えめでおっとりさんという
かーちゃんの理想と全然違うんですけど!


元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

by angelami | 2015-12-21 11:00 | うちのこ | Trackback | Comments(6)  

Commented by canomama at 2015-12-21 11:12
のらくろ君、厳しい世界から天国みたいなところに来て、
楽しくてしょうがないんじゃないかな(*^^*)
↓動物園で猛禽類見るの大好き!!
白くまもいいね~(^o^)/
年明けたらどこぞに行ってみよっ^^;
Commented by かなた at 2015-12-21 21:30 x
つにホットカーペットの温もりを知ってしまったんですね(´∀`*)
テレビを見ている姿w
何の番組をそんな真剣な眼差しで見ているんですか?w
のらくろくん、毎日充実してますね!!
Commented by chobichobi729 at 2015-12-21 21:47
こんばんは。
理想はあくまで理想で 現実は厳しいんですよ。
なぁんて言いつつ きっとamiさんの顔デレデレなのでは?
だってブログ拝見させて貰っている私がデレデレだから。 「素」ののらくろ君は 意外と子供っぽく明るく可愛いのですね(*^^*)
お母さんに似てきたのかしら?
Commented by angelami at 2015-12-21 22:01
カノママさん♪
それでもまだ野良キングの野望があるのか?さっむ~い廊下で雄叫びを上げているときがあります。

猛禽類まじまじと観察してきました! おもしろい!
じーーーーーっと目を閉じて何を考えてるんだろう?と
じーーーーーっと見てましたw
カノママさんも是非!
Commented by angelami at 2015-12-21 22:03
かなたさん♪
ホカぺに引き続き、今はヒーターの目の前に陣取ってます。
もう外では暮らせない体にしてやったぜ(笑)

テレビは海外ドラマの「エレメンタリー」を観てました。
そんなに見るならとワイルドチャンネルに変えて動物ものを見せてあげたんですが、ドラマのほうが良かったみたいです。
Commented by angelami at 2015-12-21 22:06
ちょびんこさん♪
我が家では騒がしい率が高すぎるので、おとなしいのらくろを加えることで騒がしい率を下げようと思ったのですが・・・
我が家に平穏が訪れる日は・・・ないんだろうなぁ~(*´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 番外編   動物園(5) 番外編 動物園(4) >>