人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけの2コマ

柚と柿?

おまけの2コマ_e0355177_11335383.jpg


おやおや?

おまけの2コマ_e0355177_11340960.jpg

柚とのらくろさんでした。


柚は人間も猫さんも大好き!
初めてのお客さんでも、抱っこされに行きます。
だからのらくろとも仲良し。
のらくろは柚のストーカーしてます。
柚はおかーしゃんのストーカーなので
私が歩くともれなくのらくろもついてきますw



黒猫 ブログランキングへ

by angelami | 2015-12-20 11:38 | うちのこ | Trackback | Comments(8)  

Commented by かなた at 2015-12-20 22:39 x
柚くんは誰とでもお友達になれるタイプなんですねw
こういうタイプが将来出世するんですよねw
梅ちゃんはどうですか?
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-20 23:42
のらくろ、お友達出来てよかったね☆
でもストーカーは犯罪だよ☆
Commented by pikorin77jp at 2015-12-21 00:43
のらくろちゃん。。。。なんて嬉しいことでしょう。
柚ちゃん ありがとうっていいたいくらいです。
よかったね のらくろちゃん。
こんなに幸せなお宅に貰われて。。。胸キュンです。
Commented by chobichobi729 at 2015-12-21 07:44
おはようございます。
のらくろ君をあっさり受け入れちゃう柚君の器の大きさに amiさんの躾やamiさん自身のおおらかさや優しさを感じて ホロリとしました。
本当に幸せ者ですね のらくろ君は(*^^*)
Commented by angelami at 2015-12-21 21:33
かなたさん♪
柚と栗は同じタイプみたいなんですよねぇ~喜ぶべきか・・・?
出世しますかねぇ?
最近、友人と話していて「愛想がよすぎる奴は信用できない」って結論に至りまして、どうもこのタイプな気がするんですよねぇ(笑)
梅ちゃんは男子には女子ほど厳しくないように思いますよ。
Commented by angelami at 2015-12-21 21:33
nekoyamaさん♪

我が家には犯罪者がたくさんいますw
Commented by angelami at 2015-12-21 21:43
ぴこさん♪
ありがとうございます。
特に何の問題もなく仲良くできました。
相変わらず食いしん坊ですが、一気に食べなくても大丈夫だということはなんとなく、わかってきたようです。
Commented by angelami at 2015-12-21 21:49
ちょびんこさん♪
ありがとうございます。
なんのしつけもしてませんよ~
柚は栗ちゃんと同じで天然なんだと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< 番外編 動物園(4) 番外編 動物園(3) >>