人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけショット

おまけショット_e0355177_16353379.jpg

5猫揃踏み

やほ~い


MIX猫 ブログランキングへ

by angelami | 2015-12-19 16:38 | うちのこ | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2015-12-19 20:15 x
亜海ちゃんのリードも入っていて大集合ですね~♪
梅ちゃんの目からビームが!!w
そして、みんなの視線の先にいるのが、のらくろくんではないですかっ!!!
輪の中心的存在ですねw
この写真、のらくろくんのたんそ…ごにょごにょ…がよくわかりますねw
Commented by angelami at 2015-12-19 20:36
かなたさん♪
亜海ちゃんもきっとのらくろを見守ってくれていることでしょう(*^-^*)
梅ちゃんのビームを5秒みつめると石になるから気を付けて!
のらくろがあまりにもはしゃぐので、みんな引き気味で見てるんですよw こんなに明るい性格だとは思いませんでした。
Commented by chobichobi729 at 2015-12-19 22:09
こんばんは。
のらくろ君 本当の自分が出せるようになってきたのですね(*^^*)
クールで一匹狼風を装って 身構えなくても良くなってきたのかしら?
ありのままの自分を出せるのは幸せですよね。

でも5匹集まっていると その後がとても気になります。 またレポート宜しくお願いします。
Commented by angelami at 2015-12-20 21:12
ちょびんこさん♪
ありがとうございます。
おとなしくて、控えめで、恥ずかしがり屋で、人見知りだと思っていたのらくろが実は甘えんぼさんで猫大好きな猫のようです。オモチャを使って一人で遊んでいるときも意外に激しいんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 番外編 動物園(3) 番外編 動物園(2) >>