人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 動物園(2)


おさるさんゾーンへ移動します

まずはチンパンジーさん

番外編 動物園(2)_e0355177_15552864.jpg

ホースで大量に水を流す音が聞こえていたんだけど
近づいてみたら左側の多分、女子が放尿中でした。
すっごい勢いだったw
1トンくらい出たんじゃないかと思うくらい( ゚Д゚)

そして絶対顔はみせてくれませんでした。

番外編 動物園(2)_e0355177_15585267.jpg

お隣は子育て中。
猫もチンパンジーも黒だと
写真写りがイマイチです。


番外編 動物園(2)_e0355177_16001321.jpg

こちらのおさるさんのお名前は忘れました。
どうしてもピントが檻に合ってしまって
上手く写せなかった( ノД`)
でもこのかた・・・、
終始、頭を抱えていて
とても深刻な悩みがありそうでした。
が、がんばれ!

番外編 動物園(2)_e0355177_16023471.jpg

手の長いおさるさんの大股開きw


番外編 動物園(2)_e0355177_16032119.jpg


こちらのかたも
落ち込んでいらっしゃる。

番外編 動物園(2)_e0355177_16040360.jpg

でも大丈夫。
仲間が慰めにきました(*'▽')

続いてはこちらの

番外編 動物園(2)_e0355177_16052807.jpg

なんとなく
のらくろを思わせる強面クールなゴリラさん。
カッコいい言葉に従って
指示通りに放飼場へ行ってみました。

番外編 動物園(2)_e0355177_16073188.jpg

あれ?
ゴリラさ~ん。まわってきましたよ~。
どこですか~?


番外編 動物園(2)_e0355177_16091358.jpg

(;・∀・)
こちらも落ち込んでいらっしゃる。
お部屋に引きこもりたいようでドアをトントンと
ノックしていらっしゃいました。
お疲れなんですね・・・(´・ω・`)


お次は大人気のサル山です

番外編 動物園(2)_e0355177_16154843.jpg

ニホンザルさまたち、いっぱいw

番外編 動物園(2)_e0355177_16164276.jpg

ここではおさるさまのおやつガチャがあって
100円でガチャって
おやつカプセルを買って自由におやつをあげていいんです。

番外編 動物園(2)_e0355177_16170831.jpg

赤ちゃんもいっぱいいました。
赤ちゃんにおやつをあげたいのに
大人のおさるさまが素早く持っていっちゃうんですよねぇ(*´Д`)

もうお気づきとは思いますが・・・
だいたいみなさんカメラをむけると
そっぽを向きます。
正面から撮れた写真がありません( ノД`)シクシク…





by angelami | 2015-12-19 15:54 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-12-19 20:11 x
冬本番にみんな落ち込みモードですかw
動物の落ち込んでいる姿って可愛いですよねw
大丈夫!!ってギュッとしてあげたくなります(*^_^*)
動物園の動物ってカメラ慣れしているかと思ったのに…写真ばっか撮られるから飽きてしまったんでしょうか?(;^ω^)
Commented by angelami at 2015-12-19 20:34
かなたさん♪
みなさん 動物園の従業員として何か悩んでるんですねw
そういえば10年くらい前「バケツでごはん」というタイトルだったと思いますが、動物園で働く動物の漫画があった気がするんですけどシュールで好きだったなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

<< おまけショット 番外編    動物園(1)   >>