人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろレポート(9)

のらくろレポート(9)_e0355177_08462340.jpg

goooooood morning!!
I'm Norakuro.
なんつってw

今朝はかーちゃんにまた閉じ込められそうになったのぜ。
『あ、今日は祝日だ』とつぶやいた
かーちゃんは俺様のメシを用意して
出て行ったのさ。

そんな休日の朝
梅は20分もニュース番組にかじりついていたようなのぜ

のらくろレポート(9)_e0355177_08491231.jpg
のらくろレポート(9)_e0355177_08493393.jpg

梅「おフランスが大変なことになっているわっ!」

今頃ですか・・・


それから昨日かーちゃんが
見事な
” 行き倒れ寝 ”
をしている柿の写真を撮影しようとしたら

のらくろレポート(9)_e0355177_08475902.jpg
のらくろレポート(9)_e0355177_08483897.jpg

栗がグイグイ写り込んでくるという・・・

そしてこちらが成功写真

のらくろレポート(9)_e0355177_08472985.jpg

毎日、腹いっぱい食ってて
行き倒れもないもんなのぜ。

のらくろレポート(9)_e0355177_08465706.jpg

今日はこれぐらいで勘弁してやるのぜ。


by angelami | 2015-11-23 09:00 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by pikorin77jp at 2015-11-23 09:11
のらくろちゃん 片方の目 ぱっちり大きくなってる!栄養が行き届いて 守られてるからだね!
Commented by angelami at 2015-11-23 20:11
> pikorin77jpさん
機嫌が良さそうな時は、片目パッチリなんですよ。
だんだん、のらくろの気分のムラがわかってきましたw
Commented by かなた at 2015-11-23 20:53 x
のらくろくんの名前の由来って野良の黒でのらくろくんですか?
ローマ字でふと思いました!!
朝からおフランスのニュースを見るなんて梅ちゃんはグローバルですね!!
柿くんに砂漠の背景を合成したいw
また栗ちゃんはw
予想を裏切らない子ですねw
Commented by chobichobi729 at 2015-11-23 21:30
こんばんは。
のらくろ君は 容赦なく全て暴きたてる 芸能レポーターみたいですねw
もう本当栗ちゃんの天然可愛さ爆発。
栗ちゃんみたいな子 うちにも欲しいです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-23 21:55
こんばんは(*^^*)
のらくろくんは最高のレポーターなんですね。
とっても面白かった~♪ラストの「今日はこのくらいで、、、」に思わず笑ってしまいました~!
またのレポート、楽しみです♪
Commented by angelami at 2015-11-24 19:17
かなたさん♪

も、も、も、もしかして・・・
漫画の「のらくろくん」を知らない世代ですね!?
やっぱり・・・。
職場でもパートのおばさんの私たちが「のらくろだねぇ~」って話していたら若い社員さんたちは知りませんでした(笑)
ググってみてください。
この白と黒の柄の犬、猫は私たちの世代にとっては、もれなく「のらくろ」と名付けられる理由がわかるはずです。
梅ちゃんは単に「おフランス」が言いたかっただけですw
砂漠www
Commented by angelami at 2015-11-24 19:18
ちょびんこさん♪
レポーターとしては優秀なのらくろですからねw
ジャーナリストでもあります。
Commented by angelami at 2015-11-24 19:19
りんりんさん♪
のらくろはガラは悪いけど正義のジャーナリストですw
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろの5か月 (劇的ビフォ... ゴロ寝 >>