人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様のハロウィン

俺様のハロウィン_e0355177_15261614.jpg

「こんつわー。俺様のらくろです」




俺様のハロウィン_e0355177_15264865.jpg

「なにやら先週末はハロウィンとやらで子供のお祭りがあったとか」


俺様のハロウィン_e0355177_15271412.jpg

「えー、こちらは柚によりますキキの仮装(?)」


俺様のハロウィン_e0355177_15272414.jpg

「こちらは柿によります、スパイダーマンの仮装(?)」


俺様のハロウィン_e0355177_15274511.jpg

梅「男子ってほんっと、ばっかじゃないかしら」




俺様のハロウィン_e0355177_15275839.jpg

梅「な、なによ!こっち来ないでよ!」


by angelami | 2015-11-03 15:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-11-03 20:24 x
梅ちゃんの拒否っぷりw
足がコロコロに!!
ごきぶりホイホイみたいにならなかったですか?
Commented by angelami at 2015-11-04 15:51
かなたさん♪

もう梅ちゃんのキャラは定着しましたねw
コロコロはいっぱい猫毛がついていたので粘着力がなくなってました。
男子もうざいけど、赤ちゃん返りした栗ちゃんもうざいこの頃ですw
名前
URL
削除用パスワード

<< 繊細な俺様 のらくろレポート >>