人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上下関係

珍しく同じタワーに乗っている
おフタリさん。

上下関係_e0355177_19490019.jpg

栗ちゃんが巨猫に見える。

上下関係_e0355177_19491830.jpg

猫は高いところに居るほうがエライらしいから
栗ちゃんがボスなのかな?

いや~まさかw
ねぇ?


片づけようとした靴箱に
ちゃっかりIN
良い弟子、柿ちゃんでした。

上下関係_e0355177_19493684.jpg



by angelami | 2015-10-26 19:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-10-26 20:38 x
4匹のリーダーは栗ちゃん?w
このタイプのキャットタワーの掃除は何でするんですか?
掃除機?コロコロ?
キャットタワー置きたいんですが場所がないんです…。
Commented by angelami at 2015-10-27 20:45
かなたさん♪
キャットタワーはコロコロですね。掃除機の先に付け替える口の小さいホース?を失くしちゃったので柱の付け根とかは毛が貯まってますw時々小さい箒も使いますよ。
ムックちゃん用の牛乳パック階段に併設したらどうですかね?
名前
URL
削除用パスワード

<< 勢力争い 白菜さん >>