人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人はいったい誰?

犯人はいったい誰?_e0355177_19461924.jpg

「ん?」と栗ちゃん。



置きもののようにキャットタワーでくつろぐ梅ちゃんがかわいくて
撮影会。

犯人はいったい誰?_e0355177_19464449.jpg

ちょっと顔が怖くなってますよ~
笑って~

犯人はいったい誰?_e0355177_19465504.jpg

だからこえーよ。

ん?
なんか・・・
壁が・・・


犯人はいったい誰?_e0355177_19480382.jpg

ボロボロ(´◉◞౪◟◉)

ここも震災の時にヒビがはいっていたところ。


さて、犯人はだ~れだ?

犯人はいったい誰?_e0355177_19483791.jpg

「ち、ちがうよ~僕じゃないよ~」
変な恰好で否定する柿くん。
黙秘の柚くん。




おまけ

犯人はいったい誰?_e0355177_19543808.jpg

こんなに小さいのに5日もかかった!
20時間くらい!!




by angelami | 2015-10-24 19:56 | うちのこ | Trackback | Comments(8)  

Commented by pikorin77jp at 2015-10-24 20:46
梅ちゃんポートレート、おすまし顔ですね^^可愛い。。。^^
そのご、のらくろちゃんは 落ち着いてますか?
Commented by かなた at 2015-10-24 21:11 x
またまた派手にやっちゃいましたねw
各々すっとぼけてw
団結力、すごいですね!!

アリスのお茶会ですね!!
メッチャ細かい~…ビーズですか?
茶色い子や黒い子たちが猫パンチで飛ばさないように見つからないところにしまってくださいねw
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-24 23:56
私の実家もぼっろぼろにされていて、
柱がそのうち倒れるんじゃないか?ってくらい削り取られています。。。
それが猫の本能なんだから、しょうがないと、注意しない父でしたから、、、家がぼろぼろになっても猫の気ままにさせていました。
いいのかわるいのか。。。
Commented by chobichobi729 at 2015-10-25 18:10
こんばんは。 梅ちゃん 昨日は後ろ姿で分かりませんでしたが めちゃ可愛いですね(*^^*) 美猫さんですね。 これは栗ちゃんアイドルの座ピンチかも?
Commented by angelami at 2015-10-25 18:18
ぴこさん♪
ありがとうございます。うちの梅さんは美人さんでして(親ばかw)
我が家では「スーパーモデル」と呼ばれております。
のらくろは時々庭に出たがりますが1時間もしないで部屋に戻ってきているので家の中は気に入っているようですよ。まだまだ改装中ですのでお楽しみに。
Commented by angelami at 2015-10-25 18:20
かなたさん♪
もともとボロい家なのでもう何がどうなろうと気になりませんw

アリスのはマグネットになってます。
刺繍なんですよぉ~!デビューしたばかりの老眼で頑張りました!!
老眼鏡買っておいてよかったw
Commented by angelami at 2015-10-25 18:22
ちょびんこさん♪
我が家のスーパーモデル梅ちゃんをほめていただきありがとうございますw
一日に何回「かわいいねぇ~」って言うか・・・はい、親ばかですw
Commented by angelami at 2015-10-25 18:24
nekoyamaさん♪

え?柱?爪とぎしちゃったんですね?
まぁ~。我が家も同じでほとんど気にしてませんwどうせボロボロだから。
注意しなくても・・・い、いいんじゃないでしょうかな?だって・・・猫ですからねぇ、注意したところで ねぇ?
名前
URL
削除用パスワード

<< 白菜さん ひなたぼっこ >>