人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい弟子と悪い弟子

箱入りマスター

栗師匠


いい弟子と悪い弟子_e0355177_19215591.jpg

乗せ~

いい顔してますなw

この貫禄です


第一弟子の柿くんも
修行を積んでいますよ

いい弟子と悪い弟子_e0355177_19220928.jpg

乗せ~
ちょっと苦しそうです。

ん?
隣に何かが?!


いい弟子と悪い弟子_e0355177_19222083.jpg
あらら、パジャマ姿の柚くん

修行をさぼって寝てました。



by angelami | 2015-10-22 19:28 | うちのこ | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2015-10-22 20:52 x
どんなキャットハウスよりもダンボールが一番ですねw
なんて家計に優しい子たち!!
是非、クロネコヤマトのトラックダンボールに入っていただきたい!!
ウチんとこはダンボールを与えてもトイレだと思ってオシッコして出てきます…こういう姿、憧れます!!
Commented by chobichobi729 at 2015-10-23 20:26
栗姉御のこの可愛い顔っ(>_<)
どこかに 箱ごと売っていませんか?
にしても 栗姉御って本当に表情豊かですよね~
Commented by angelami at 2015-10-23 21:44
かなたさん♪

クロネコヤマトの段ボール!欲しいと思ってました。でも~きっとああいうお金で買うものは飽きられるのが早いと思うとなかなかねぇ~。仔猫たちのお気に入りのオモチャはアルミホイルを丸めたやつが一番人気だったりするので買わなくてもいいかと・・・。
猫砂が入ってなくてもトイレにしちゃうってことは、節約??
Commented by angelami at 2015-10-23 21:45
ちょびんこさん♪
箱ごと貸出ならできますよ(笑)
きっとにゃん太郎さんが寝ていられなくなりますよ!
確かに栗ちゃんが一番表情豊かかも!
黒猫はわかりにくいですしねぇw
名前
URL
削除用パスワード

<< ひなたぼっこ 大変なのよ(*_*) >>