人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変なのよ(*_*)

なるべく上手に写真撮影をと気を付けているのですが
相手はじっとしてくれませんよね~
だって猫ですもの。

柚君をかわいく撮ろうとしても動く動く

あれ?

大変なのよ(*_*)_e0355177_19005959.jpg


あれれ?

大変なのよ(*_*)_e0355177_19004618.jpg

後ろの茶色い子w




そしていつもおちついている梅ちゃんまで

大変なのよ(*_*)_e0355177_19013142.jpg



グイグイ来た!


今日のじっとできたで賞は





このかた!




大変なのよ(*_*)_e0355177_19015180.jpg




意外~


by angelami | 2015-10-21 19:08 | うちのこ | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-10-21 20:50 x
あの大人しい梅ちゃんがこんなドアップで!!
栗ちゃんがじっとしているなんて!!
体調悪いとかじゃないですよね!?w
一番高いところでボスですねw
Commented by angelami at 2015-10-22 19:30
かなたさん♪
梅ちゃん、時々壊れるんですよw 意外でしょ?グイグイ積極的にくるときがあるんです。
栗ちゃん最近恐ろしいほど落ち着いてきてます。ただブラックたちがゲージに入ったとたんに甘えん坊将軍になりますけどね。
名前
URL
削除用パスワード

<< いい弟子と悪い弟子 僕の家と僕の家族 >>