人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の家と僕の家族

僕の家と僕の家族_e0355177_14431917.jpg

ここは僕のベッド。
フカフカの毛布を敷いてもらった。

僕の家と僕の家族_e0355177_14445361.jpg

寝室兼リビングルームになっていて
ほわっほわのクッションが座り心地抜群なんだ。
絨毯も敷いてあるから寒さ対策もばっちりだね。
 

僕の家と僕の家族_e0355177_14465098.jpg

僕は6月まで外で一人で暮らしていたんだけど
この家に来てから
フタリの妹と
フタリの弟ができて
急に「兄ちゃん」て呼ばれるようになったんだ。
まだ一緒に遊べないんだけどね。
でもよくおしゃべりはしてるよ。

僕の家と僕の家族_e0355177_14493826.jpg

それから今までご飯をくれる人を
「おばさん」て呼んでたんだけど
これからは
「お母さん」
て呼んでいいんだって。

僕の家と僕の家族_e0355177_14504733.jpg

なんか恥ずかしいや(*ノωノ)


by angelami | 2015-10-20 14:52 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by かなた at 2015-10-20 20:28 x
のらくろくん、毛並みがよくなりました?
栄養たっぷりのお食事のおかげ?
左耳はギザ耳なんですね!!
あの のらくろくんがこんなバッチリ カメラ目線で!!
ビクビクしていた頃が嘘のようですね。
Commented by angelami at 2015-10-20 20:53
かなたさん♪
不思議なものでねぇ、シャンプーもブラッシングもしていないのに
家中に住むようになってからキレイになってきたんですよ。
福々しい顔になってきましたよねぇ~
我が家に金運をもたらしてくれそうですw
Commented by pikorin77jp at 2015-10-20 23:04
のらくろちゃん、、よかったよかった。。自分の家とベッドと、、、なんとリビングまで~~~ 毛並みもとてもよくなって 栄養と心の安定がよくわかります。お目目が早く治りますように。
おかあさんに 可愛がってもらえるよう おりこうさんでいてね。
いままで お外で苦労してきたのだから ここは楽園!ここにいれば幸せになれるよ!
Commented by nekoyama1002 at 2015-10-20 23:37
のらくろ~!よかったね!家族がたくさんできたんだ!(=^・^=)
Commented by n8pbp3 at 2015-10-20 23:40
のらくろくん もう直ぐきたる冬将軍も もう凍えることはないね!第2の家猫にゃん生 楽しんでね。お母さんありがとう。
Commented by Miyanao117 at 2015-10-21 12:16
ああ、もう、年取ってくると、こういう記事を読んだだけで、うるうるしてしまいますよ。本当によかった。すっかり、生き生きしていますよね。のらくろくんのファンなのです、私。

柿君、↓、大きめなの?兄弟でしたよね?兄弟なら、顔とかも似ているんですよね?白い眉毛がラブリー。
Commented by angelami at 2015-10-21 18:43
> pikorin77jpさん
ぴこさんありがとうございます。
あとはワクチン打って、みんなと遊べるようになればいいのですが焦らずじっくり時間をかけて見守りたいです。
Commented by angelami at 2015-10-21 18:44
> nekoyama1002さん
「おかあさん」にとってもこの家族の増え具合は想定外でした^^;
Commented by angelami at 2015-10-21 18:47
> n8pbp3さん
ありがとうございます。
次の目標はキャリーケースに入ってもらって病院搬送です。おだやかそうでも結構、手を出すタイプらしく現在「お母さん」の手は傷だらけ((+_+))

ところで「おっぱいちゃん」の仔犬たちはもう見かけませんか?ちょっと気になってました~
Commented by angelami at 2015-10-21 18:58
> Miyanao117さん
モナさんこんつわー。
うるうるさせるつもりでは・・・(;'∀') 
ありがたいことに のらくろファンがたくさんいらっしゃるので おかあさんとしても頑張り甲斐がありますよ。

柿、柚は兄弟ではないのですよ~。誕生日は2週間くらい柿のほうがお兄さんなのです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 大変なのよ(*_*) 白い麿眉 >>