人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は2段カゴ

なんとかネットにつながっている今のうちに更新しておこう。
次に電源いれてもつながらないかもしれないからな(+_+)




栗ちゃんと柿君がお気に入りのカゴは実は
このセットで完成品なのです。

本当は2段カゴ_e0355177_15174184.jpg


本来猫使用に作られていませんので(笑)
足場の安定が悪く
乱暴猫さんたちが乗ろうとすると倒れてしまうのでね
バラシて使っているわけなんです。
まさか母さんも数十年後に
猫に使われるとは思いもしなかったろうてw

本当は2段カゴ_e0355177_15195198.jpg


栗「ちょっと柿!おねいさんが先だの!」

本当は2段カゴ_e0355177_15205392.jpg


栗「どかないなら上に乗るだの!」

本当は2段カゴ_e0355177_15213539.jpg


おぉぉぉぉぉ、柿君の重みのおかげで
倒れずに乗れましたな。

本当は2段カゴ_e0355177_15223480.jpg



こらこら、ケンカしない!


by angelami | 2015-10-17 15:23 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-10-17 21:34 x
お母様もビックリな使用方法ですねw
ここはyummyさんの技術で土台をしっかりさせたらバッチリですね!!
すべての栗ちゃんがブレていて笑えますw

パソコン、どうですか?
携帯もパソコンも高機能になりすぎてついてけません…。
Commented by angelami at 2015-10-18 18:41
かなたさん♪
たしか私の記憶では母は猫が嫌いだったと思うんですよね~w
100均で何か使えそうなものを探しますか。

昨夜は1時過ぎまでかかって、なんとかネット環境だけは改善しました!
もっとシンプルでいいのにね!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 柿くん病院へ行く こうなると思ったです。 >>