姉弟愛

新居はどうですか?
のらくろさん?

e0355177_16593627.jpg

「まぁ、いいんじゃね。ぺ。」

そりゃ、どうも。







こちら寝落ち寸前の柿くん

e0355177_16595341.jpg




そしてついに憧れの毛づくろいしあいっこが見られました。

e0355177_17001696.jpg

ブレブレですけど、30枚くらい撮影して一番マシなやつw
こういう光景をわが子たちで見るのが夢でした。


[PR]
Commented by かなた at 2015-10-13 20:55 x
毛繕いしてあげるなんて栗ちゃん、立派なお姉さんですね!!
もしや亜海ちゃんが栗ちゃんに憑依してるとか!!!w
(カゴの右で傾いているタッパーを救ってあげてくださいw)
Commented by Miyanao117 at 2015-10-14 10:48
のらくろ部屋がRenewalなんですねー。ああ、ほんとによかったわー、お家の子に正式に昇格ですねえ。これだけ寝まくっているってことは、もう、リラックスしまくり?

猫ちゃんたち、いい光景ですね。こういうの眺めていると、幸せな気分になる。
Commented by angelami at 2015-10-14 18:37
かなたさん♪

え~~~~!そこぉ? タッパー見る?!
目の付け所にビックリだわw
のらくろ用ご飯のタッパーです。
Commented by angelami at 2015-10-14 18:39
モナさん♪
そうなんです。半家猫です。
狭いので少し、ガラス戸は開けておくんですけど出て行く様子は全くないです。
by angelami | 2015-10-13 17:05 | 日記 | Comments(4)