人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚くん変な子、不思議な子

なんかぁ~夕飯作ってたらぁ~
盛大に味噌をぶちまけてぇ~
だいぶブルーになってます(;_:)

腹いせに我が家の柚くんの秘密を暴露。


特技:セクシー座り

柚くん変な子、不思議な子_e0355177_21231202.jpg


柚さん、トイレでうん○の時
後ろ脚2本で立うん○します。

寝るときはやはりお股に手を挟んで寝ます。

行動が栗ちゃんにそっくりなことがあります。
水のみボウルにオモチャを水没させたり
かーちゃんの靴にネズミのおもちゃやペットボトルの蓋を
入れるところとか。

以上です。


by angelami | 2015-10-02 21:27 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-10-03 20:19 x
柚くん、とばっちりw
後ろ足で踏ん張れるのか?
ムックはたまに猫トイレ使用時に柚くんスタイルで立ちションしてますw
Commented by angelami at 2015-10-03 20:32
かなたさん♪
ムックちゃん立ちションですか?! うけるw
おしっこ飛んじゃうww
名前
URL
削除用パスワード

<< 暴力男、のらくろ 猫が出てくるカーテン >>