人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと使ってますよ。

先日みんなにプレゼントしたクッション。
梅ちゃんによりますと、なかなか不評だったようですが・・・

実は昨日、のらくろがケロりまして
ケロったブツを調べましたら
輪ゴムのようなものが(+_+)
うちで誤飲したものではなく、外を散歩中にごみでも漁って食べたんでしょうか?
まだ半野良ですからねぇ。

で、クッションを汚してしまったので
手洗いして外に干して、そのまま忘れて干しっぱなしだったわけです。
今日帰宅しましたら風に飛ばされて下に落ちたそのクッションに
のらくろが寝てましたw
なんとほほえましい光景( *´艸`)
そして写真撮ってないというね。

ちゃんと使ってるんですよ!
ちゃんと使ってますよ。_e0355177_16451760.jpg


柚くんだって

ちゃんと使ってますよ。_e0355177_16460042.jpg


下半身?だけとか。
(なんか鬼の子みたいな顔)


柿君にいたっては相変わらず

ちゃんと使ってますよ。_e0355177_16473016.jpg


この使い方w
そしてなぜかカゴの位置がおかしい。
浮いてるw


そして梅ちゃんは

ちゃんと使ってますよ。_e0355177_16485334.jpg


「梅ちゃんはクリスマスに頂くわ」

だそうです(;_:)

やっぱり一番正しいのは栗ちゃんですね。

ちゃんと使ってますよ。_e0355177_16504025.jpg


「栗ちゃんクッション好きだの」

まぁ、かわいい(*^-^*)


by angelami | 2015-10-01 16:52 | 日記 | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2015-10-01 20:54 x
輪ゴム、詰まらなくてよかったですね。
yummyさんにご飯もらっているのに…食欲の秋ですからね。

クッション、いいのになぁ…
柿くんは自分でクッションをめくって潜り込むんですか?
器用ですね!!
ブレてない栗ちゃん、可愛いっ!!
Commented by pikorin77jp at 2015-10-01 22:58
のらくろちゃんの 落ちた座布団の上に寝てるところ 見たかったです~~。なんとも愛嬌のある のらくろちゃん、、のらくろちゃんファンです^^
Commented by angelami at 2015-10-02 19:03
かなたさん♪
のらくろと柿くんは犬並みの食欲ですからねぇ。
猫は美食、小食と思っていたのに・・・
柿は気が付くとクッションをめくって入ってますね。いつか現場を押さえたいとおもっているのですが、いつも見逃す。
Commented by angelami at 2015-10-02 19:05
ぴこさん♪
そうですよねぇ~、ちゃんと乗って寝てるところ収めればよかったですよねぇ。芸術的センスもないけれど、芸術運にも恵まれてないです。あ!という瞬間にカメラがないという・・・。
のらくろは障害だらけですが、なぜか愛されキャラですねw
名前
URL
削除用パスワード

<< 猫が出てくるカーテン 今日の我が家 >>