人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の我が家

ここのところ秋晴れが続いているので
飼い主が仕事中は家から追い出されるのらくろ。
仕事から帰ってくると庭に横たわるのらくろの背中が見えるっていうね。
かわいい♡

今日の我が家_e0355177_15081164.jpg


カメラを向けるとずずずぃ~っと近づく
のらくろ。



ケージから出てすぐこの騒ぎ

今日の我が家_e0355177_15073702.jpg
からまりまくるブラックボーイズ。


今日の我が家_e0355177_15013614.jpg


すぐに疲れるデブ柿。


今日の我が家_e0355177_15083489.jpg


混ざって遊びたかった栗ちゃん。

今日の我が家_e0355177_15065516.jpg


今日も知らんぷりの梅ちゃん。


そして撮影できないおちつきのない柚くんも
みんな元気でよい一日です。


by angelami | 2015-09-30 15:15 | 日記 | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2015-09-30 20:20 x
ブレてないのが のらくろくんと梅ちゃんのみって面白いですねw
お仕事の疲れを癒す間もなくドタバタ劇が繰り広げられているんだろうなぁと勝手に妄想してしまいます。
梅ちゃんと高級ティッシュ、仲良しですねw
Commented by Miyanao117 at 2015-10-01 11:46
手つくりクッションが可愛すぎるわー。↓、でも、皆さん使おうとしてないの?柿ちゃんのクッションの使い方に、大うけしました。

お仕事にAmiさんがお出かけ中は、のらくろくんは、家の中にいれないのね?それは、のらくろくんが、何か悪さをするということなのかな?でも、のらくろくんと、ほかの子たち、仲良くやっているみたいじゃないですか?
Commented by angelami at 2015-10-01 21:01
かなたさん♪
これでも手ブレ機能付きのカメラなんですけどねw
疲れるほど働いてませんが(コラッ!)確かに仕事から帰って落ち着いていられる暇はありませんw
梅ちゃんには高級なものが似合うかな~と思って一緒にしてみました。ティッシュですけどねw
Commented by angelami at 2015-10-01 21:05
モナさん♪
おほめ頂きありがとうございます。不評なようですけど( ノД`)シクシク…
のらくろはのみダニが他の子にうつるのが心配で、ちゃんと病院でワクチンや駆除をしてから家猫にするつもりなんですが、キャリーケースに入れられず、連れていけないという・・・。
今月中にはなんとかしないと。寒くなる前に頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

<< ちゃんと使ってますよ。 栗ちゃんと病院へ >>