人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿・栗コンビのニューベッド。

あまりにも暴れん坊な我が家の新人・柚くんが
フリーダムになれるのは30分が限界。
30分5回セットくらいで
フリーダムの柚君と違って
結構お利口さん?の
柿君はこのところ栗ちゃんといい感じのコンビになっている。

よさげなカゴを見つけましたぞ。

柿・栗コンビのニューベッド。_e0355177_20233731.jpg

絶対一番に使ってみるのは栗ちゃん。

柿・栗コンビのニューベッド。_e0355177_20240963.jpg

「かーちゃん、栗ねーちゃんが独り占めしてずるい!!」
あら、柿君も入ってみたいの?
じゃー、かーちゃん特別に柿君にも用意しました!

たら~ん!!

柿・栗コンビのニューベッド。_e0355177_20221264.jpg

「かーちゃん!いいね!これ!!」
そうでしょ、そうでしょ。

実はこのカゴ、枠がありまして2段になってたのですよ。
そしてそして亡き母の手作り。
私が小学生の時、籐編みを趣味としていた母。
テーブルと椅子のセットとか
いろいろあったな~。
母よ、こうして猫孫たちも喜んで使ってますぞ。


by angelami | 2015-09-27 20:36 | 日記 | Trackback | Comments(4)  

Commented by pikorin77jp at 2015-09-27 23:45
素敵な籠、、、私も欲しいなって思ったら やっぱり手作りだったんですね!猫ちゃんたちに 持ってこいの籠ですね!
Commented by Miyanao117 at 2015-09-28 12:02
お母様の手つくり~~~、じーんとこないではいられないです。それに、ぴったりと入り込んでいる猫ずの可愛いこと。
猫ずって、かごとか箱ものが大好きですよね。うちのも、必ずといっていいくらい、チェックして、中に入り込んでいます。
Commented by angelami at 2015-09-28 18:39
ぴこさん♪
本当は2段のワゴン型のまま使ってほしかったんですが、足元がしっかりしていないので乗るときに倒れちゃうんですよ。なのでバラしてみました。もう30年くらい前のものなのに、なかなか立派に使えます。
Commented by angelami at 2015-09-28 18:41
モナさん♪

もっと「じーん」とさせちゃうと、実はこれを書いた昨日は母の誕生日でした。気が付いたのは今日ですw酷い娘だ。
 
うちの梅ちゃんはすご~く警戒してから入る派ですが、栗ちゃんはとりあえずなんでも試す派ですw
名前
URL
削除用パスワード

<< みんなにプレゼント。 猫ハーレム >>