人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったなのらくろ(本当の号外)

つ、ついに・・・
のらくろのおばさん生活およそ4か月
ついにこの日がやってきました。


やったなのらくろ(本当の号外)_e0355177_18271906.jpg

手から食べた~♡

やったなのらくろ(本当の号外)_e0355177_18285529.jpg


のらくろのお母さんになれる日も近いようです。


by angelami | 2015-09-23 18:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by 部下のY田です♪ at 2015-09-23 21:59 x
ついについにΣ(゚□゚;)
やったね!!社長!!


てか、一気に記事読むとツッコミどころ満載で

どれにコメするか迷う~(笑)


あののらくろが手から食べるなんて夢のようだょ~♪


しかし、きばだけでよくパン食べてたなぁ~‥
(°∇°;)
Commented by angelami at 2015-09-24 19:57
Y田くん!
やった、やったよ! 苦節4か月、ついにやったよ!
お店の裏で台車に乗って、私たちを毎日じっと待っていた
あの、のらくろがここまで成長?したよ!

じっくり観察すると、歯はないけどなかなか立派なキバなんだよね。
猫じゃないかも|д゚)
名前
URL
削除用パスワード

<< 本当の号外のかげで じわじわとのらくろ >>