人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗 vs. 柿

栗 vs. 柿_e0355177_18503006.jpg

黒肉球 vs ピンク肉球

栗 vs. 柿_e0355177_18500867.jpg


栗ちゃんが柿ちゃんに遊んでもらっていました。
しかし柿くんのこの大きさ!
まだ5か月なのに。


栗 vs. 柿_e0355177_18505429.jpg


おなか周りの太さが目立ちます。
「イェ~イ!」


ちょっと、ちょっと、栗ちゃん?

栗 vs. 柿_e0355177_18492808.jpg


ジョージョー


子供部屋のトイレを勝手に使わないでください!


by angelami | 2015-09-21 18:59 | うちのこ | Trackback | Comments(2)  

Commented by pikorin77jp at 2015-09-21 23:14
最初の 二つのお手手の画像、猫好きにはたまりませんね!私は肉球も好きですが 猫ちゃんの ひんやり濡れた鼻先をつつくのが好きなんです。みなさん そうですかね?
Commented by angelami at 2015-09-22 20:44
ぴこさん♪

我が家で黒肉球は初めてなので新鮮です。猫さんも犬と同じように寝ていると鼻が乾くんですね!一緒に暮らすようになって初めてしりました。
猫飼いになってまだ3年、色々な発見があって楽しい毎日です。
名前
URL
削除用パスワード

<< あ、アンタはあの時の!(4) あ、アンタはあの時の!(3) >>