人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内泊のらくろ+ブラックボーイズ

まぁびっくり。
あんなにすごい雨だとは。
夜中に携帯からけたたましい警報音がっ!
寝ぼけながら眼鏡なしでぼんやり見えたのは
「避難勧告」
だと思うよ。
それが一時間おきに3回もなるもんだから、そのたびに目が覚めて
しまいには4時にのらくろが鳴き始めて、
寝不足です。


昨夜はあまりにもすごい大雨だったので、とうとうリーダーのらくろは我が家にお泊りしました。



室内泊のらくろ+ブラックボーイズ_e0355177_19512202.jpg


「すいませんねぇ、おばさん今晩はお世話になります」
何のお構いもできませんが、どうぞごゆっくり。


今朝も豪雨だったのですが、9時ごろにはすっかりやんで
空も明るくなってきました。
近所は浸水したりと大変な地域があったようです。

室内泊のらくろ+ブラックボーイズ_e0355177_19281324.jpg


「いや~マイッタ、マイッタ。すごい雨でしたね」
そうだね。

++++

そんなことはどうでもいい、というよりも
気が付いてもいないんだろうな~。
こいつら。

室内泊のらくろ+ブラックボーイズ_e0355177_19293992.jpg
室内泊のらくろ+ブラックボーイズ_e0355177_19300722.jpg


テーブルから落とした眼鏡ケースとかゆみ止めの薬で遊ぶ
手下ブラックたち。


by angelami | 2015-09-11 19:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-09-11 21:26 x
大雨、ご無事で何よりです!!
家の中はまだ嵐のようですねw
床に転がっている小さな球体はトイレ砂?w
肉球にくっついたり挟まったりするんですよね…。
我が家は間違えて食べないように大きい粒にしたんですが、転がして遊ぶようになりました。
Commented by angelami at 2015-09-12 21:43
かなたさん♪
ありがとうございます。知らなかったんですけど、近所ではえらいことになってたようです。
室内台風は、じっと座ってみているだけなのにとても疲れますw
さすが、かなたさん!鋭い!すごい観察眼ですね!!
猫砂に気が付くなんて! モーレツに感動しました。
ブラックたちも転がして遊んでましたよ。ついでに栗ちゃんもw
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろの寝顔 家庭内暴力猫 >>