人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外台風と室内台風

本日、珍しくお昼にのらくろ参上!

外台風と室内台風_e0355177_19404191.jpg



台風からは離れているのに、こちらでも風が強い一日。
そして相変わらずの雨(+_+)

なので室内ダイニング。

外台風と室内台風_e0355177_19423358.jpg


わかり難いけど、これも室内です('ω')
食後しばらくたつと、どこかへお出かけして次のご飯まで帰ってこないのらくろ。
しかし今日は天気が荒れ模様だとわかっているのか?
出かけずに、室内にとどまっています。
ガラス戸、閉めちゃうぞw

++++

そしてこちら室内では猛烈な台風に見舞われていました( ゚Д゚)

外台風と室内台風_e0355177_19495811.jpg

こいつら。
フリーダム中にお昼ご飯だった飼い主。
食べ始めてから終わるまで、席を立つこと11回w(数えたww)

くつろぎタイムにごみ箱を盛大に倒され、箒と塵取りで掃除してる傍から、テレビ台の置きものをモーレツな勢いで
フっ飛ばされ、拾っている後ろでまたごみ箱をドンガラガッシャーン!!
再び箒で掃いていると、紙ごみをまとめている段ボールに入ったり出たりで紙ごみも出たり出たり(+_+)
それを入れなおして・・・って、もー!きりがない!!

仔猫×2匹=大変さ223倍
騒がしさ684倍です!!

外台風と室内台風_e0355177_19554070.jpg


憧れの猫団子。
なのに黒猫だから・・・黒い塊。
そしてじっとしてない(;_:)

++++

こけしちゃんクッキー


いよいよ!

9口目!

外台風と室内台風_e0355177_19574117.jpg


おぉぉぉぉぉぉ。


とうとう

10口目!!

外台風と室内台風_e0355177_19580605.jpg
完結!


のはずだったのですが・・・
わたくし、気が付いてしまいました。

次回のお楽しみ♪


by angelami | 2015-09-09 20:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by かなた at 2015-09-09 20:33 x
こちらは想像していたより被害が少なかったです。
お昼前には太陽が出てきましたよ!!
yummyさんのところの嵐はしばらく続きそうですねw
のびのび遊…暴れられる黒猫ボーイズ、幸せそうですね。
猫団子、憧れます!!
のらくろくんも早く仲間に入ればいいのに~♪

クッキー、ついに9口…まだ残ってますね…。
Commented by nekoyama1002 at 2015-09-09 22:56
台風もあれですが、ずーーっと雨続いてていやですよね。
すっきりした晴れた日が恋しいです。
猫団子というより、猫おはぎ、猫ぼたもち、ですね(=^・^=)。
Commented by Miyanao117 at 2015-09-10 11:31
柚と柿ちゃん、かわいいーっ。Amiさんのところは、果物シリーズなんですね?かわいい猫ちゃん。黒い猫ちゃんって、ファーの毛並みがしっかりしていますね。つやつやしていて、Richな感じです。

そして、のらくろ。すっかり、Amiさん宅のお子ちゃまになってますねえ、いい感じ。

クッキー、だから、おちょぼ口で食べてません?笑
Commented by angelami at 2015-09-10 18:39
かなたさん♪

ほっ、安心しました。
我が家の室内台風は益々勢力を増しています(;_:)
強制的にゲージに閉じ込めないと、止まりません。

クッキークイズ、これでハズレが確定してしまいましたねぇ~
残念w
Commented by angelami at 2015-09-10 18:42
nekoyamaさん♪

本当にもう雨はあと3年くらい降らなくてもいいですね。あ、ダメか。水不足になっちゃうか。
本当にぼた餅ですねww
もっと上手に撮影できるように頑張ります!
Commented by angelami at 2015-09-10 18:47
モナさん♪

そうなんです、果樹シリーズw 桃君になるかもしれなかったんですよ!
シャンプーしたら艶々になりました。これが本当の黒光りですw

のらくろさん、逃げないようになってくれないかなぁ~。

だから、クッキーは楓ネコさんの顔くらいの大きさなんですってw
名前
URL
削除用パスワード

<< 家庭内暴力猫 ブラックボーイズ・のらくろリー... >>