人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして! 

僕たち黒猫ボーイズです!



僕の名前は「柚」

はじめまして! _e0355177_20304353.jpg
はじめまして! _e0355177_20310999.jpg
5月5日生まれです!







そして、僕の名前は「柿」

はじめまして! _e0355177_20333856.jpg
はじめまして! _e0355177_20331979.jpg
 4月23日生まれ。

栗おねいさんと、お誕生日が同じなんだって!



よろしくおねがいしま~す。


+++++++



家に着いた途端、すでに大騒ぎのお二人さん。
栗ちゃんは仲間に入りたくて、うずうず。
梅ちゃんは得意の現実逃避で仏壇の前に丸くなってましたw
念仏でも唱えてるのかな。

黒猫の上手な撮影方法を教えて~(+_+)


by angelami | 2015-09-07 20:38 | うちのこ | Trackback | Comments(2)  

Commented by pikorin77jp at 2015-09-08 22:02
新しい猫ちゃんが二匹もやってきたんですね!こりゃまた にぎやかになりますね~~~ 確かに 黒猫さんは 写真撮るのとっても難しいですよね 、黒い塊にしか写らないんですもの。家猫 外猫さん
今現在全部で何匹面倒みていらっしゃるのでしょうか。。。
Commented by angelami at 2015-09-09 21:04
ぴこさん♪
こんばんは。

とんでもなくにぎやかになりました。それも1歳までと思い頑張っていますよ~。
現在室内で2男2女の4匹、外猫は1男子で計5匹です。
それぞれ個性があって、とても面白いですね!生涯責任をもってしっかりお世話していきます!見守ってくださいね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ブラックボーイズ・のらくろリー... のらくろ よもやま話 >>