人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子・猫

夕方からずっと寝ている後姿がなんだか、とってもかわいいので💛

寝る子・猫_e0355177_21145849.jpg
寝る子・猫_e0355177_21151345.jpg
犬も猫も、後ろ姿に萌えます


by angelami | 2015-09-06 21:18 | うちのこ | Trackback | Comments(4)  

Commented by n8pbp3 at 2015-09-06 23:55
yummyさん  いいねありがとうございました!わたしも 産まれた時からわんこがいて 犬派だったのですが いつのまにか 猫派に。。
ちゃとらちゃん だいすきです!
Commented by Miyanao117 at 2015-09-07 12:22
きゃーっ、この後姿、、、完璧にノックアウトされました。猫のうなじ、、、って、たまらないです。笑。
Commented by angelami at 2015-09-07 20:04
n8pbp3さん♪

こちらこそありがとうございます。
ワンコと暮らしていたころは猫には興味なかったんですけどね~。
ネコさんって・・・一緒に暮らしてみるとハマリますよね!!
Commented by angelami at 2015-09-07 20:05
モナさん♪

パソコンいじってて横をみたら、この寝姿。
これは撮影せずにいられませんでしたw
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろ よもやま話 あと5ミリなのらくろ+クッキー経過 >>