人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろの朝帰り

すっかり涼しいこの頃。
廊下寝や寝床ジプシーだったガールズたちも、暖をとるかのように猫ベッドに寝てみたり
飼い主と寝てみたり、それぞれ快適さの微調整をしておるようです。

のらくろの朝帰り_e0355177_17091506.jpg
のらくろの朝帰り_e0355177_17133928.jpg

のらくろの朝帰り_e0355177_17100156.jpg
サービスショット
わぁ~お



               +++++++++++++



昨夜ののらくろは夕飯が終わって、しばらくしたら大雨の中出かけたようでいなくなってました。

夜中にトイレに起きたついでに立ち寄ってみてもいませんでした。まったく夜遊びがすぎるね!

でも5時前には帰ってきていた様子。
のらくろの朝帰り_e0355177_17173846.jpg
しっかり朝ご飯を食べて、また出かけてさっき帰ってきました。
それも、あの以前に登場した極悪顔のネコさんと一緒に!

友達?

なんか、ケンカをするでもなくのらくろは自分の家の前に。そして極悪顔は「じゃ、またな」みたいに庭を通りすぎて行きました( ゚Д゚)

親友?

梅ちゃんもビックリしてた(*_*)




あ、極悪顔の写真!撮れなかったー!!悔しい!!!

のらくろの朝帰り_e0355177_17182257.jpg
           「うんまかった!」



のらくろの朝帰り_e0355177_17185714.jpg

     ”のらくろとニラ”


でさぁ~、のらくろさ~、また風邪ひいたでしょ?涙目じゃーん。
獣医さんで抗生物質もらってくるか((+_+))
夜遊びしてるからだ、まったく。



by angelami | 2015-08-29 17:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2015-08-29 20:33 x
今日の栗ちゃん、ブレてない!!と思ったらアクビで口がブレてて笑えますw
極悪猫さん、ホントは心優しい猫さんなのかもしれないですね。
ちゃんと家まで送り届けてくれるって…ってことは野良猫界でものらくろくんの家はここ!!って知られてるんですね!!
Commented by angelami at 2015-08-30 20:45
かなたさん♪
本当だぁー、口がブレてる!うけるw
極悪君、見かけで判断してはいけませんね。外で弱者の、のらくろを守ってくれてるのかも!
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろ雨の日サービス+真剣、... のらくろ3泊目+いたずらガールズ >>