人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろの外泊?庭泊?

いやいやいやいやいやいやいやいや、寒いから。

急に寒いから。

昨日の夕方は寒くて、長袖に着替えましてそれでも足りずに重ね着までしました。
夕飯の後の、のらくろくんもなんだかちんまりして凍えているように見えたので、
のらくろマンションの中に段ボールを設置してみましたよ。
段ボールの中には、亜海ちゃんの滑り止めに使用していたカーペットを切ってホカホカ仕様にw

しかしあれですな、のらくろは頭がいいのか警戒心がなさすぎるのか?
与えられたものは何でも使います。

のらくろの外泊?庭泊?_e0355177_16001697.jpg
なんのためらいもなく、すぐに入りましたw

そしていつもはご飯を食べてしばらくすると、次のご飯の時間まで現れないのに


なんと!昨晩はっ!





♡お・と・ま・り♡
きゃっ(/ω\)

だいぶ気に入ってくれたようで、ず~~~っと入ってました。
夜中にも何度も確認しに行ってw 少々寝不足w



先ほど、仕事から帰ってきましたら
なんと!まだ居る( *´艸`)

のらくろの外泊?庭泊?_e0355177_16045632.jpg
のび~~~!してるから、ずっと寝てたのかな?

必要なものは全部そろったから、もう出かけないのかな?

外猫の意味あるのかな?

もう野良じゃなくね?




by angelami | 2015-08-26 19:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろ2連泊 のらくろの狩り >>