人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息。

いやぁ~~~~暑かった!

こちら東北でも連日35度近い気温(;´・ω・)
昨日はようやく30度を下回り、つかの間の涼を楽しみました。
全室の窓を全開にして一日エアコンなしで過ごせた日でした。

今日の梅ちゃん。

ちょっと一息。_e0355177_21232727.jpg
お昼過ぎに仕事からもどると餃子の具のようになってましたw


クリメロはというと・・・
ちょっと一息。_e0355177_21231084.jpg
お得意の冷蔵庫の上。
後ろの壁紙を剥がしたのも栗です。
震災の時に壁にヒビが入っていて、そこから・・・
我が家は半壊判定でした(-_-;)


暑い日は全員バラバラで廊下に転がっていたりしたのに
涼しい日は一か所に集合するガールズ。
でも集まりすぎだと思うの。

ちょっと一息。_e0355177_21235403.jpg


マウスを使う手首に乗られるので栗が来て以来、
腱鞘炎になりました^^;


by angelami | 2015-08-09 21:31 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by nekoyama1002 at 2015-08-10 00:26
冷蔵庫の上って!この猛暑の中、暑くないのでしょうかね?(;'∀')
Commented by angelami at 2015-08-10 12:28
nekoyamaさん♪
こんにちは(^^♪

私も暑いんじゃないかと思うんですよねぇ~
でも栗ちゃんは、おつむがちょっと残念な子なので高いところにいるってだけで気分がいいんだと思いますw
名前
URL
削除用パスワード

<< 元気でね、のらくろくん。 あだ名 >>